門真市の猫たちに会ってきました。(中)

 影分身のキジ白さんをあとにして歩きます。ぽかぽかと暖かい時間が続きました。

門真神社

 お正月のたき火が残っています。

門真神社

 あ、の狛犬さんラブリーです。

猫14

 屋根の上に茶トラさんがいます。

猫14

 お仕事中ですか。

猫14

 そんなわけあるかいな。

猫14

 猫撮りの相手はやっとれん。

猫14

 お気に入りの場所に、

猫14

 腰落ち着けて、

猫14

 ゆっくり、

猫14

 昼寝させてもらうわ。

猫15

 サビさんも屋根の上です。

猫15

 おひさん、あったこうてええ気持ち。

猫15

 うちがおひさん、独り占めのきぶんやわ。

猫15

 こんな日はお化粧も念入りにしとかんとね。

猫15

 しとかんとね、ね…

猫15

 猫撮りはん、見てはったん。

猫16

 屋根の上が人気ですね。

猫17

 そうでなくても日向ぼっこにおあつらえです。

猫18

 こちらも屋根の上です。

猫18

 猫撮りや。ぼく男前やから、

猫18

 写真が下手でもいい絵が撮れるよ。

猫19

 この黒さんだけは日向シリーズと関係ありません。

猫20,21

 キジさんと三毛さんに会いました。

猫21

 三毛さんについて行ってみましょう。

猫21

 公園で日光浴を始めました。

猫21

 犬が通っても、

猫21

 へっちゃらです。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狛犬さんとってもいい笑顔!
新年早々縁起がいいですね♪

こんなポカポカな日は猫達も日の当たる場所でのんびりですよね♪
日光浴して光合成してそうですね(^m^)

おはようございます

よっぱらいねこさん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

この寒い時期にいつも沢山の猫さん見つけられて
凄いな~~っと!覗かせていただいています。

これからもよろしくお願いします。

No title

りささん、

光合成。うまいですねえ。
やっぱりお天気がいいと、ひとも猫も幸せtになる近道ですよね。
週末、山口周辺も奈良周辺もいいお天気なりますように。

No title

えてるにゅうぱてしぇさん、

以前病院の診察券を拝見した時から、お誕生日狙ってました。
お仕事の話をして申し訳ないのですが、
かわいい猫さんのお菓子も是非一度お願いしたいと思っています。

今日は。

屋根の上は暖房効果抜群ですね。
ぬくぬくといかにも気持良さそう。
ノラちゃんでも幸せそうですね。
「そんなわけあるかいな」にはけらけら笑ってしまいました。
それにしてもいつもたくさんの猫さんに出会えていいですね。
こちらでは運がよければ・・・です^^。

No title

日向ぼっこシリーズ。

見ているだけでも、何だか、
こちらまで、日向ぼっこしている気分に
させて頂きました♪

屋根の上のサビさんの、
4枚目の画像の、黒い前足裏と、
うすいグレーっぽい肉球のコントラストが
何とも、ステキ♪(笑)

今日もご機嫌な記事を、ありがとうございます♪

No title

Xinさん、

屋根の上、この時期は人気が高くてダフ屋がでるくらいです。
わたくしの猫歩きも下より上をたくさん見るので、すぐにつまづいて危険なのです。

No title

velvetroseさん、

サビさんの肉球まで。わたくしの気付かないところまでよくご覧頂いて光栄です。
そのステキをサビさんにお伝えしないといけないのですが、
電話番号を聞き忘れました。
願わくばサビさんがこのブログを見ていてくださることを祈るばかりです。

No title

こんばんは

屋根の上は暖かいし 静かで
お気に入りなのでしょうね☆
みんな 気持ち良さそうですね♪

No title

トマトの夢3さん、

屋根の上の猫さんって、観察項目があって楽しめます。
ひとを怖がらないことがおおいので、自然な表情を見せてくれるのが好きです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR