旭区の猫たちに会ってきました。(2)

 白いスコにゃんをながめたあとも歩きます。

猫14,15

 フェンスの上にキジさんとキジ白さんがいます。

猫14,15

 キジさんはわたくしの方を見てくれるのですが、

猫14,15

 キジ白さんはどこを向いているのかわかりません。

猫16,17

 すぐ横にはキジ白さんと白サバさんです。

猫17

 白サバさんは猫撮り警報がでているのにお昼寝に入るそうです。

猫18

 キジさん、付いて来てるか。

猫19

 大丈夫です。兄貴。

猫18,19

 猫撮り、兄貴の邪魔したら承知せえへんで。

猫18,19

 でもいったいなんの仕事だったのかわかりません。

猫20,21

 三毛猫を見ると幸運があるといいますが、二匹ならもっといいかもしれません。

猫20,21

 しかもにらんでもらったり。

猫22

 うしろ姿ではわかりにくいのですが、こちらも別の三毛さんです。

猫22

 ほらね。

猫23

 三毛さん二匹いたところは、人気が高いようです。

猫23

 猫撮り、そっちまぶしい。

猫24

 またも選手交代です。

猫25

 僕の写真も撮ってよ。

猫25

 このへんで一番男前や言われてんねんから。

猫25

 ちゃんと決めポーズもできるし。

猫25

 カメラ目線かて得意やねん。

猫26

 かかる世情騒がしき折に、

猫26

 なにを浮かれておるのじゃ。

猫26

 たかのしれた猫撮りにとて油断はならんのじゃ。

猫27

 一匹のキジさんについていくと、

猫28,29

 二匹のキジさんに会いました。

猫29

 屋根に飛び乗った長毛のキジさん、

猫29

 猫撮りよ、村を救うために七人の侍を探してきなさい。

猫29

 しっかり勤めを果たすのじゃ。

猫29

 道中の無事を祈っておる。

猫29

 それから。もうよろし。キジさん調子乗りすぎですよ。(3に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

旭区の猫さんは堂々としていますね。
お顔もきれいです。

キジさんを調子に乗らせたのはどなたでしょう。

No title

こんばんは

フェンスの上でも、屋根の上でも、元気がなにより!
つくづくそう思いました。

No title

みんこさん、

そうなんです。皆さん栄養状態もおよろしくて、
可愛がってもらってるんでしょうね。
ありゃ、キジさん、わたくしねこが挑発してましたね。
またお詫びに伺います。

No title

はなきちママさん、

健康な時にはあたりまえですが、調子が悪くなると、元気がいいのがありががく思えます。
はなきちさんも早くあたりまえの元気になりますように。
はなちゃんが心配でもママさんは元気を出してください。

No title

どこにもモデル気質の猫がいるもんですね!
自分から寄って来て、
色々ポーズ撮ってくれて人好きの猫さんですね♪

No title

長毛のキジさんは、
村の長老さんだったのですね(爆)

最後に、ひとり、大爆笑してしまいましたぁ~♪

今日もご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

猫さんたちに エールをもらって嬉しいですね
キジさん やっぱり 好きです^^

No title

りささん、

モデル猫さんは人気者でしたよ。
いろんなひとに撫でられてかわいがられてました。
愛想のいいのは得をするようにできているようです。

No title

velvetroseさん、

どうもこのあたりにも悪い山賊がでるようで、お困りのようした。
え?
悪い猫撮り?

No title

トマトの夢3さん、

このあたりの猫たちはみなさん幸せそうでしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR