旭区の猫たちに会ってきました。(4)

 茶トラさんの変わり身の術に感心しながら散歩を続けます。

猫37

 フェンスで囲まれて手出しのできない空き地に黒白さんが寝ています。猫撮りや。

猫37

 相棒や。

猫37

 ここで寝てるぶんには安心や。

猫38

 キジさんは同じ空き地にいるのに、

猫38

 落ち着きませんね。

猫39

 白さん兄弟でしょうか。

猫39,40

 毛の長さは全然違いますが。

猫41

 サビさんがいます。

猫41

 サビさんと黒さんはフォーカス合いにくいんです。

猫42,43

 二匹で日向ぼっこ。

猫42

 白黒さんと、

猫43

 キジ白さんです。

猫44,45

 一時間後に同じ場所で、キジ白さんと黒白さんです。やあまた会いましたね。

猫44

 怪訝な顔をされたのももっともで、たいへん似ていますが、別の猫さんでした。

猫45

 黒白さんも、別の猫さんです。

猫45

 あれ、さっきは白黒さんでしたか。黒白さんに白黒さんが多い街です。

猫46

 塀の上を歌いながら歩いている黒白さん、どこかでお会いしませんか。

猫46

 こっちのやつも、

猫46

 そっちのやつも、

猫46

 初めて見る顔や。

猫46

 せやけど触ってくれても、

猫46

 撫でてくれてもええねんで。

猫46

 おやおや、塀の上でひっくり返ったら危ないですよ。

猫46

 ほんならそっちで一緒に遊ぶわ。

猫46

 しっかり撫でえ。

猫46

 もっと撫でえ。

猫46

 猫撮り、

猫46

 楽しいなあ。

猫46

 あ、鼻こすった。

猫46

 ゆっくり遊んで行ってや。なんと嬉しい黒白さんでしょう。(5に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塀の上の黒白さんはかわいいお尻の柄してますね(*^^*)
でも、撫でてもらった時のドヤ顔(笑)
嬉しかったんでしょうね(^^)
常にこカメラ目線で笑っちゃいました(笑)

No title

りささん、

こういう親しみの気持ちがいっぱいの猫さんって、
こっちも手放しで喜んでしまいますよね。

さすが、おしりの模様がお目に留まりましたか。
わたくしもここがチャームだと思ったのですが、ひとによっては、
モンペ、地下足袋、尻やぶれと見る方もおいでのようです。

No title

最後の黒白さん♪
めちゃくちゃ、なつこくて、カワイイですね~♪
何だか、私まで、いっしょにナデナデさせて頂いたように(笑)
幸せな気分にさせて頂きましたよ~♪

今日もご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

velvetroseさん、

黒白さん、かわいいでしょ。
頭をすりすりしながら、しっぽも巻きつけてくれるんですよ。

この日一番のフレンドリー猫さんでした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR