旭区の猫たちに会ってきました。(5)

 人懐っこい黒白さんに礼を言って、もう少し散歩します。

猫47

 あ、猫撮りや。

猫47

 どんな顔撮ってもらおかな。

猫47

 ええ、もう終わりなん。

猫48

 茶トラ白さん、子供だと思いましたが、

猫48

 実はおとなのようでもあります。

猫48

 ませた耳表情見せてくれますし。

猫49

 この一角では三毛さんの後姿がきっかけでした。

猫50

 サビさんモデルになってください。

猫50

 ワンカットだけね。

猫51

 屋根の上のキジさん、

猫51

 撮る言うてくれたら、もっと近くへ行くねんよ。

猫52,53

 隣の屋根では茶トラさんと黒さんの人生相談です。

猫52

 あまり意味はありませんが、後ろからも撮ってみました。

猫54

 あやしいキジさんがいます。

猫54

 おっさんの方がよっぽど怪しいわ。

猫55

 キジ白さんを待っていたようです。

猫55

 ついて来たらあかんで。

猫54,55

 塀超えて秘密の通路へ。勇ましいですが、脚踏み外しては格好がつきません。

猫54

 ついて来たらあかん言うてるやん。

猫56

 サビさんは帰宅途中のようです。

猫56

 なにか美味しいものをもらえましたか。

猫56

 なんにも貰てないわ。て、その口元でばれてますよ。

猫57

 たいくつでひとり遊びをするキジちびです。

猫57

 早よ、おかあちゃん帰ってけえへんかな。

猫57

 あ、帰ってきた。

猫57

 おかあちゃん危ない、溝へはまる。

猫57

 そんなわけないやんか。だまされた?

猫58

 なぜか爪とぎの上でくつろいでいるサビさんを見ましたが、そろそろお散歩も終わりの時間です。

猫59

 商店街の屋根の上に隠れている猫さんに陰ながらご挨拶して、旭区の猫歩きもこれまでといたしましょう。長時間お付き合い下さってありがとうございます。旭区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれ 色んなことしてますね
塀を踏み外した 猫さん ご苦労さまですね^^
旭区の猫さんたち なんか なつっこい 感じですね☆

No title

猫達の座った時のでっぷりしたお尻がいいですね♪
後ろ姿のキジ猫さん、
哀愁漂っていて素敵ですね(^^)
足を踏み外した猫さん、
うちの猫みたいにちょっとどんくさいんでしょうか??
身体能力は上でもたまには失敗しちゃいますよね(^m^)

No title

トマトの夢3さん、

旭区では、まあ本当にいろいろな猫がおりました。
1日に70匹もの猫さんの撮影をしたのははじめての経験です。

No title

りささん、

思った以上に猫さんはずっこけてますね。
すばしこくて器用な生き物という印象でしたが、
踏み外したり、転んだり、結構失敗してますよね。

No title

今日の爆笑ポイントは、
塀超えて秘密の通路へと、勇ましく行こうとして、
足を踏みなずしてしまったキジ白さんデス♪♪♪

遠めでも、必死さが、
ヒシヒシと伝わってきます(笑)

今日も、ご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

velvetroseさん、

まあよく踏み外してくれたものです。
撮影しながらも、失礼とは思いながら笑ってしまいました。

申し上げるのが遅くなりましたが、私立の合格おめでとうございます。
公立もうまくいきますように。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR