水道筋商店街周辺の猫たちに会いました。

 2月19日、日曜は、ほぼ一年ぶりにお邪魔した、東灘のお店でのお昼ご飯でした。美味しくて参加者一同大満足でした。意気込んで写真も撮ったのですが、このお店はネット掲載不可とのことですので断念。流行りすぎても困るんでしょうね。
 その後、商店街巡りシリーズとして、王子公園から東へ伸びる、水道筋商店街を歩きました。

水道筋

 いろいろな商店街が縦横に交差していて迷路のようです。余所者の我々はどっちを向いているのかさえわからなくなるほどです。あちこち眺めながら歩いているだけでかなり楽しめますよ。

ケバブ

 D1は昼ご飯のすぐあとなのに、ケバブを買い求めて食べておりました。楽しいトルコ人(?勝手に決めてはいけません)のお店で購入していました。
 さて、商店街も楽しみながら、枝道を入って探しますが、かなり賑やかなので、あまり期待はできません。出会った猫たちは7匹、写真におさまったのは6匹、辛うじて公開に耐える写真は3匹しかありません。

猫1

 灘温泉向かい、照光寺の前に日向ぼっこをしているお方、近づくと逃げますが、しばらくするともとの位置に寝ています。その場所が好きやねんねえ。

猫2

 駐車場で寝ているところを起こしてしまいました。かなりのガタイの鯖虎さんです。左の前足に緊張感を感じます。

猫3

 この方はアップで紹介することをお許しください。鼻の横の傷と、目の小さいところに迫力を感じます。ボスですかね。どつかれん前にさよならしました。
 猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR