生野区の猫たちに会ってきました。

 生野区の街を歩いてみました。

猫1

 最初に会ったのは斜め富士額のキジ白さんでした。

猫1

 飼い猫さんですが用心深いようで気を許してくれません。

猫2

 ユンボに登る三毛さんです。

猫2

 キャタピラの上でもくつろげますか。

猫2

 姐さん、その面魂でないと、現場はまとまりませんよね。

猫3

 フェンスの下に茶トラさんです。

猫3

 茫洋とした表情ですが幸せそうです。

猫4

 一方フェンスの上のキジさんは、

猫4

 猫撮りのお客やったら、降りるわ。

猫4

 お気に入りの場所やけど、

猫4

 猫撮りに貸したるわ。

猫4

 ほれ、そこ登りいや。

猫4

 なんや、よお登らんのんかいな。そりゃ無理ですよ。

猫5

 なんや、よお登らんのん。って三毛さんも。

猫6

 なんや、よお登らんのん。ってサビさんまで。

猫7

 鼻にチョークを付けたキジさん発見です。

猫8

 追跡に失敗しましたが、三毛のしっぽを見つけました。

猫8

 べろ出し三毛さん、黒いお鼻が素敵です。

猫9

 サビさん、いずこにお出かけですか。

猫9

 洞窟に宝物を取りに入るようです。

猫9

 悪い猫撮りに聖杯をわたしてはあかんのや。

猫9

 ジョーンズ博士、お気を付けて。

猫10

 屋根の上で箱のおもりになっている猫さんもいれば、

猫11

 屋根のおもりになっている猫さんもいます。

猫11

 ミルフィーユのトッピングともいわれています。

猫11

 こっち向くときぐらい目を開けてくださいよ。

猫12

 お、猫撮りや。

猫12

 後ろから攻撃されたら不利やんけ。

猫12

 高いとこ登って跳びかかったる。跳びかかられてはたまりませんので、そろそろ帰りましょう。R2から合流の要請があったことですし。

猫1

 帰ろうとするとキジ白さんに会いました。あれ、散歩の初めに出会った猫さんです。今日はあなたで始まりあなたで終わりましたね。生野の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

キジ白さん 可愛いですね!
帰りは きっと お見送り してくれてるようですね^^

No title

フェンスに登っている猫さん、
降りる時のカッコ、マリオみたいで面白いですね(^m^)
しかも、原っぱの時の顔!
めっちゃガラが悪いですね(;;)
怖くて近づけないです(^m^)
工事現場に猫が行くと、
絶対重機の点検して帰りますよね(笑)

No title

いつもありがとうございます。

生田の猫さんは丸顔が多いでしょうか。
フェンスの上の猫さんは、ちょっと日本人離れした
「あばよ~」系。

ミルフィーユのトッピング。v-218
Mikeさんですか?おしゃれな連想で脱帽しまし・・
あ、帽子かぶってませんでした。

No title

tomatoの夢さん、

かなり広い範囲を歩いているのですが、最初に会ったキジ白さんと最後にもう一度出会えて、見送って貰えてうれしい一日でした。

No title

りささん、

マリオみたいですか。さすが、面白い発想ですね。
この日の猫たちは根性の座ったお顔が多かったようです。
こういう顔、好きなんですよね。

No title

みんこさん、

いつもお洒落なコメントありがとうございます。
丸顔多いですね、確かに。
「あばよ~」系って何かわからないながら笑ってしまいました。

あ。ミルフィーユの発想は残念ながらMikeさんではなくよっぱらいねこです。
ミルフィーユにトッピングってあったっけ?
苺とか載ってるよ、という形で意見をもらいました。。

No title

うはは~♪

ミルフィーユのトッピングのいちご猫さん(笑)、
眠いから、目を閉じたまま、
振り向いて下さったのデスね☆(笑)

今日も、ご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

velvetroseさん、

そうなんです。
目ぐらい開いてくれてもいいかと思ってわたくし拗ねてしまいました。
横着な猫さんですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR