東大阪市の猫たちに会ってきました。

 東大阪の街を歩いてみました。

長瀬神社

 神社にもお正月の雰囲気は薄れましたね。

ゆきずり

 きずり温泉がゆきずりだなんて、東大阪、ナイスセンス。

猫1

 茶トラさん、寒いのに頭から水がかかりますよ。

猫1

 ああ、びっくりした。けったいな猫撮りや。

猫1

 知らんぷりしよと思たけど、

猫1

 この写真きっかけに、芸能ぷろだくしょんから声掛かるかもわからんし。

猫1

 ええ男はつらいわ。なるほど、それおもしろいかも。

猫2

 サバ白さん、芸能界デビューしませんか。

猫2

 こういう悪い奴のこと聞いたことあるわ。

猫2

 せやけどテレビに出たら、

猫2

 それもキャットフードのコマーシャルなんか、

猫2

 あかん、一瞬その気になってしもた。

猫3

 おい、誰と話してるんや。

猫2,3

 変な猫撮りにからかわれてん。あら、すごすご退散します。

猫4

 キジさんは変な芸能スカウトのうわさをおそれて物陰からでてきません。

猫5

 猫撮りの相棒やな。このおっさん暴走させたらあかんで。

猫5

 うちの町内の猫たちにおかしな声かけてもろたら困るで。はい反省します。調子に乗りすぎました。東大阪の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

『ゆきずり』…吹き出しましたやんか(笑)
せめて、百歩譲って『湯きずり』にすべきでしょうね。

No title

温泉、ゆきずりになりそうですね(^m^)
たまたまなのか、しゃれなのか、
ユーモアある温泉ですね(笑)
今日も中々気の強そうな猫さんがおおいですね!
下から3番目の猫さん、
周りに同化していて見つけるのにちょっと苦労しました(^^;)
猫も擬態するんですね(笑)

No title

こんばんは

みんなかわいい顔をしていますね。
芸能界デビューは、きっと間近なのかも!

サバ白さん、夢が叶うといいね!!

No title

麺探偵さん、

こういうべたな看板ネタ、実は大好きです。
下町にはこういうのが時々ころがっていて嬉しくなります。
また調査してまいりますね。

No title

りささん、

この場合間違いなくしゃれですね。
下町ではこういうくすぐりが受けるんでしょう。

下から3番目の猫さん、うまく隠れているでしょ。
これも伊賀流忍術ですね。

No title

はなきちママさん、

芸能界デビューしたら応援よろしくお願いします。
では次回はブラウン管で。
ってもうブラウン管ありませんよね。

No title

うふふ♪

今日は、冒頭、ゆきずり温泉から始まり(笑)、
今日のよっぱらいねこさんは、
芸能プロダクションのスカウトマンに変身したのですね(爆)

あまりに怪しすぎて(笑)、
今回は、猫ちゃんの登場、少なめですか??(笑)

今日も、ご機嫌な記事をありがとうございます♪

それと、リンクの件、ご承諾ありがとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

No title

velvetroseさん、

これまでも地元住民、通行人、張り込み中の刑事、道路工事のおじさんなど、
人間にはたいがい怪しまれましたが、
ついに猫さんにまで怪しまれるようになりました。
とほほです。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR