福島区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 猫さんたちに眠気を誘われましたが、気を取り直して歩きましょう。

恵比須神社

 野田の恵比須神社です。境内にのだふじの一株がありました。地域の方々が再生に力を注がれているようです。

猫12

 キジさんに会いました。

猫12,13

 にょきっと増えましたよ。

猫12,13

 僕写真好かん。

猫12

 ほんなら僕も。少し追いかけてみましょう。

猫12,13

 手前の猫さんが初めの猫さんです。おふたりさん、こっちを向いてください。

猫12,13,14

 あれ、もうひとつ茶色い耳が見えますが、

猫12,13,14,15

 早っ。あと二匹いたんですね。向かって右の壁の窓には、

猫16

 ほらおかあさんです。知らん顔してたらあきませんやん。

猫17

 猫撮りおやじや。

猫17

 知らんぷり、知らんぷり。

猫17

 あ、見つかってしもた。

猫17

 こっちで一緒にくつろぐ?残念ながらちょっと無理です。

猫18

 あの猫撮り、うちのこと撫でるつもりやわ。

猫18

 今から知らんぷりしても遅いわなあ。

猫18

 撫でてもええけどちょっとは遠慮するねんで。

猫18

 撫でられるのんも緊張するわ。

猫18

 そら来た。

猫18

 かまへんねんけど、

猫18

 なるべく別嬪さんに見えるように撫でてくれへん。

猫19

 猫撮りに気付かれんように、

猫19

 ちら見。

猫19

 ぷぷ。おもろい顔。

猫19

 もういっぺん、気付かれんように、

猫19

 ちら。

猫19

 びっくりした。こないにひっついてるとは思わなんだ。

猫20

 毛繕い、毛繕い。

猫20

 猫撮りなんか知らんぷり。今日は知らんぷりされることが多いようです。

猫21

 知らんぷりはしませんんが、さりとて相手もしてくれません。

猫22

 最後に野性を忘れていないところを。残酷なシーンが苦手な方はご覧になりませんよう。あの鳩をおやつに…

猫22

 失敗しました。まあその程度のもんですわ。福島の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キジさんがどんどん増えて来てきますね(^m^)
ニョキッと出て来て、
目にも止まらぬはやさですね(笑)
忍者みたい(笑)

No title

りささん、

真田十勇士の活躍した土地柄ですので、伊賀流忍術が今なお隆盛を誇っているようです。

No title

こっち向いてくれたおふたりさん。
お母さんに似てかわいらしい。
お耳、うさぎさんから借りてきはったん?
てことはないですね。
福島区の猫さん、栄養もよく顔もかわいらしい。

福島区の猫さん、またお会いしましょう。
(ちょっとアレンジしてます)

No title

みんこさん、

そういわれると耳大きいですね。

ありゃ、やられました。
また会っていただけるように歩いてきますね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR