元気回復させていただきました。「うどん居酒屋麦笑」

 東成区の麦笑さんでお昼ご飯をいただきました。

店舗

 第4回うどん巡礼で訪問して以来です。お勤めのかた、家族連れ、ひとりで、大勢で、いろいろな方がどんどん入ってきますよ。

鴨入り釜揚うどんとかやくごはん

 鴨入り釜揚うどんとかやくごはんをセットでお願いします。こちらはMikeさん。

うどん

 もちろん鴨もかやくごはんもいただきましたよ。鴨のお出汁は気持ちよく美味しいですね。

きつねうどん

 ちょっと二日酔い気味のわたくし、体をやさしくいやしてくれるものを。きつねうどん、いいですねえ。

出汁

 上質の出汁は疲れたからだをよみがえらせてくれるようです。

きつね

 きつねをいただきましょう。甘味をおさえた出汁が、じゅんとしみだしてお揚げがほくほくしますわ。元気が出ます。

従業員募集

 アルバイトとスタッフを募集されているようですよ。楽しそうな職場に見えますが、いかがです?麦笑さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

店主の好みで

「麦笑」さんのアルバイトは、若い女性で可愛い子じゃないと面接に通りませんよ !!! (ムギー笑)
 
なんだか湯気だらけの写真ばかりですが、店主が暖房をケチっていたんでしょうかね~(^▽^;)

ちょっと麺探偵困難さんに調査をしていただく必要がありそうです!(笑)

No title

こんばんは、お邪魔します。
うどんがホカホカと温かく美味しそうですね。
寒い時期にはぴったりなうどん、ぜひ食べたいものです!

麦さんむずかしいですね。

うっし~さん、

ではおっさんであり、しかも猫撮りであるわたくしなんぞは採用は無理でしょうね。

こんなんさんの漢字表記に転換されるうわさは本当だったのでしょうか。
最近各方面から調査依頼が多いようですので商売繁盛ですね。
探偵さ~ん、うわさになってますよ。

No title

ジャムさん、

寒い時期はあたたかいものに限りますね。
もうしばらくうどん関連の食事が多くなりそうです。
あ、もちろんざるではなく暖かいうどんですよ。

は〜い、お呼びですか?
って、いつから漢字に改名されちゃってるの?(笑)
調査費用、申し受けます…(^_-)-☆

確かにすんごい湯気で、釜揚げらしく、熱々感出まくりですね。

No title

ムギ笑で釜揚げは未食です。
実は100回は行ってるTKUも釜揚げは未食なんです。
私も二日酔い気味の時はやさしいお出汁のうどんですね~。
だいたい近くの爽月さんでいただくことが多いかな?

No title

麺探偵さん、

やっぱりかな表記のほうが味わいがよいですね。

湯気の多い写真を意識して撮ってみたのですが、どうもやりすぎたようです。
さらに、昨日から愛用のカメラが不調でピンチです。

No title

うどんかふぇさん、

出汁には本当に体調を整えてもらえますよね。
それが爽月さんの出汁だなんてうらやましい限りです。

しかしTKU100回ってさらっと言えるかふぇさんってすごい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

釜揚げうどん美味しいんですよね♪
アルバイト募集でまかないつきだと、
一人暮らしにはもってこいですね!
時給がすごくいいですね♪

No title

『』コメントをくださった方に、

美味しそうでしょ。
そう思って下さればこっちの思惑通りなのですよ。

No title

りささん、

アルバイトはまかない付きが人気高いようですね。
わたしの娘も一時食べ物屋さんでアルバイトをしておりました。
時給いいですね、と今度大将に伝えておきますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR