西成区、番外編。「コンバット」

 西成で行われたコンバットのロケに参加してきました。今日は市街戦の撮影です。BGMは各自頭のなかでお願いします。(コンバットのテーマソング御存じない方は適当に)

猫

 カービー、ここまで上がってこい。

猫

 わかりました。サンダース軍曹。

猫

 おっと、敵さん撃ってきよったで。

猫

 あほらしい。そないなへなちょこ弾に当たるかいな。

猫

 カービー怪我あらへんか。

猫

 言わんといてください軍曹。あほらしもない。

猫

 ほんならわいは前進するよって。

猫

 われそこから援護せえ。

猫

 はい、カット。

猫

 ご苦労様でした。ギャラはワンカップでいいですか?あほなこと言わんといて。わしらがよっぱらいねこになってしまうがな。猫たちまた遊びましょうね。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

コンバットのテーマソングを 口ずさみながら
見させて頂きました^m^
サンダース軍曹 懐かしいです・・・って
歳がバレバレですね(^◇^;
いつも コメントとネコちゃんが ピッタリで
毎回 楽しみです♪ ありがとうございますっ^^

No title

コンバットを調べたんですが良く分かんなかったのです(^^;)
結局しっているコンバットは、
虫を寄せ付けない方が出てきました(^m^)
キジ猫さんの演技力を楽しませてもらいました♪

No title

fumiさん、

今回のネタはたしかに少々年齢をばらしますね。
ときどきこういう面白い猫にであえるのも猫歩きの楽しみなんです。
機会があれば関東遠征もしてみたいです。

No title

りささん、

調べてくださったのですか。嬉しいです。ありがとうございます。
1970年よりちょっと前に放映されたアメリカの戦争映画ドラマなんです。
わたしと同年代のひとは一度はコンバットごっこをやっていると思われます。
虫よけのコンバットのテレビコマーシャルで使っていた音楽は、ドラマコンバットの主題曲なんですよ。

コンバット、長らくご無沙汰した言葉を思い出しました。
まだまだ若いのに…(笑)

No title

麺探偵さん、

まだまだ若いですよ。
世間ではコンバットを話題にできる世代を若いと認識してくれるかどうかは疑問ですが…
再放送しませんかね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR