ええとこ見つけました。「お食事処よろづ」

 橿原市のお食事処よろづさんでお昼ご飯をいただきました。

揚げナスと鶏カラのあんかけ丼

 このあたりに使い勝手のいいお店はないものか、と、以前から探していたのです。

メニューメニュー

 なにしろメニュー(クリックすると成長します)は豊富です。

メニュー

 その中で、当店オリジナルと銘打たれた、揚げナスと鶏カラのあんかけ丼をお願いしました。

揚げナスと鶏カラのあんかけ丼

 ごはんに、あつあつの鶏から揚げ、揚げナス、大根おろしと貝割れがのっかってます。から揚げは皮の部分が多いのが嬉しいですね。

揚げナスと鶏カラのあんかけ丼

 別の器に入ったあんを、

揚げナスと鶏カラのあんかけ丼

 上から掛けまわして、

揚げナスと鶏カラのあんかけ丼

 こんな感じです。食べ始めると写真なんか撮ってられませんよ。これわしわし美味しいですわ。これでしたらうどんとセットにしてもよかったですね。他のメニューも気になります。

看板

 まわりを見てもごはんの盛り方など、まことに気前がよろし。これからちょくちょく使わせてもらいます。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう言うお店、近くに欲しいでつねぇ!!
橿原迄は少し遠いです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

kuchann

No title

美味しそうですね~(^ー^)ノ

私だったら当然・・・・・うどんとのセットになるでしょうね!(笑)

うどんの調査もぜひお願いします!・・・って探偵さんじゃなかったですね(^-^;

↑ 呼びましたか?(笑)

揚げ茄子に激しく興味がそそられますが、鶏はちょっと…(^_^;)

やっぱり、うどんが見たかったです♬

No title

メニュー表のハンバーグが美味しそう!!
でも、からあげって美味しですよね♪
それにあんをかけたら、
最初はパリパリで後はしっとりしたのが食べれますもんね!
お腹いっぱいになりそう(^^)

No title

こんばんは

「定食」という言葉、いつもなぜかワクワクしてしまいます。
ええとこ見つかって、よかったですね!

No title

kuchannさん、

田舎にもええとこあるでしょ。
お近くにおいでのおりには是非どおぞ。

No title

うっし~さん、

さすがに麺探偵さんに出張していただくには遠いですね。
次回はうどんのリポートもできるように頑張ります。

No title

麺探偵さん、

茄子と鶏ですから麺探偵さんには両極端でしたね。
次回は探偵助手としてうどんの調査もしてきますね。

No title

りささん、

ハンバーグもそそるでしょ。
わたしもハンバーグと迷ったんです。
次回はハンバーグと思っているんですが、うどん仲間からの突き上げが激しいので、次回はハンバーグとうどんのセット…
はちょっとしんどいですね。

No title

はなきちママさん、

ワクワクしていただけましたか。
職場の近くなのでこれからもときどき登場すると思います。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR