松原市の猫たちに会ってきました。

 松原市を散歩してみました。

猫1

 キジさんは取材拒否で自転車の影に隠れましたが、

猫2,3

 こちらの猫さんたちはなんとか撮影許可が出ました。

猫3

 白サバさん、まさか白眼むいたりしませんよね。

猫3

 わしはもともとこんな顔や。こりゃまた失礼いたしました。

猫2

 どの猫も耳がイカなのが気になるところです。

猫4

 サビさんがなにか狙っています。

猫2,4

 黒さんの獲物を狙っても水飲んでるだけですよ。

猫5

 歩いていると黒さんに会いました。

猫5

 お、猫撮りや。

猫5

 なに?座って見せえ?

猫5

 こんでええか。それで何をくれるんや。なにも持ってないやと。

猫5

 おんどれ、ちくわの一本ぐらい持って歩かんかい。

猫6

 そら猫撮りが悪いわ。猫にしごとさせてロハで済まそやなんて。いやキジ白さん、ロハも死語。

猫7

 ただ働きのうわさがながれたのか、飼い猫さんも相手にしてくれません。

猫8

 駐車場の奥から黒白さんが出てきました。

猫8

 来たな、猫撮り。

猫8

 来たな、その相棒。

猫8

 準備運動するから待っとれよ。

猫8

 撮影していると近所の小学生が一緒に猫を見に来ましたよ。

猫8

 左下が好きやねん。

猫8

 V字腹筋。

猫8

 猫背だからU字腹筋ではありませんか。

猫8

 なるほど、そうやな。

猫8

 今度からそない言うわ。ほならまたな。

猫8

 来た方に去って行かれる黒白さんでした。いったいなにをしに来たのでしょうね。松原の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白サバさん目ちっちゃ!!と思ったら、
ちゃんと普通のおめめでした(笑)
猫のV字腹筋ってすごいですよね(^^)
私も腹筋がんばりたいですがいつもすぐやめてしまいます(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りささん、

なかなかマッチョで強そうな猫さんでしたよ。
腹筋は筋トレの中でもかなりつらい部類ですから無理はいけませんよ。
ぼちぼちいきましょう。

No title

V字腹筋、これはもうだめです。
筋がありません。
あ、わたしのこと関係なかったですね。

No title

みんこさん、

いや、腹筋の筋はわたしも見えません。
でも見えないおなかの中の方に筋肉があると信じています。
むなしい。

No title

↑名前入りませんでしたが、わたくしのコメントです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR