西成区の猫たちに会ってきました。(下)

 茶トラさんにご意見をいただいてまた歩きます。

猫29

 白黒さんの周辺にはたくさんの猫さんが撮影に応じてくれたのですが、ちょっと個人情報の問題があって、こちらさんだけ。

猫30

 夢の客引き猫さんが来ます。

猫30

 そんなところで道草していていいのですか。

猫30

 そうそう、商売は熱心にしましょう。

猫30

 キジさん、また一緒に呑みに行きましょう。

猫31

 屋根の上に猫さんが寝ています。起こさないように。

猫31

 ありゃ、耳ざといですね。

猫32

 黒さんがあっちを向いています。

猫32

 黒さんだと思ったら微妙に模様があるようです。

猫33

 空き地にサバさんです。

猫34

 もうひとり、グレーの猫さんです。

猫35

 ひさしにもサバさん。

猫35

 何か飛んできました。

猫35

 カラスとの対決に勝ちました。(カラスの入った写真撮りたかった。)

猫36

 空き地に黒さん、

猫37

 ひさしにシャムさん。

猫36,37

 5分後に見ると、空き地の黒さん、シャムさんと一緒にひさしにいたりして。油断なりませんね。

猫38

 三毛さんの模様っていうのも、まあ色々ですね。

風呂屋

 お風呂屋さんも個性豊かです。

風呂屋

 湯上り、じっと待つのもいいですが、これは早く乾きそうです。乾きすぎそうでちょっと怖い。

猫39,40

 茶トラさん二匹。

猫39

 後ろから追うほうに、

猫39

 より多くの煩悩を感じます。

猫40

 Mikeさんのおいでおいでに後ずさりしますが、

猫39

 わたくしの指を嗅ぐと変な顔になります。

猫39

 よしよし、撫でてあげましょう。

猫39,40

 それでもむこうでもう一匹がMikeさんと遊んでいるのが気になるようです。

猫39

 残念ながら自動車が曲がってきました。避難しましょう。

猫39

 塀のむこうにひっこんでしまいました。まあ今日もよく歩きましたので、このへんで猫たちにさよならをいたします。西成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の黒白さんの模様、
アゴから黒い毛がきていて笑っちゃいました(笑)
今回は変な模様の猫さんが多いですね!
三毛さんも顔の中心に3色集まってすごい♪
キジさんはやっぱり近づいてくる、
友好関係にあるんですね(^m^)

No title

りささん、

やっぱり黒白さんのアゴの黒い毛、気になりますよね。
たしかに今回の猫たちは変わった模様が目立ちました。
ときどき自分の常識が覆されるのも楽しいです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR