びっくりがいっぱいです。「洋食の店 もなみ」

 中央区のもなみさんで晩御飯をいただきました。はじめてなので電話をすると、今日は全然すいてますよ。って訪問すると待ってる人いてますやん。これですいてるほうなんでしょうか。

Aセット

 写真はレディースAセットです。

メニュー

 女性専用のセットが10種類もあり、充実しています。男性用はハンバーグセットがあります。わたくしはこれ。

メニュー

 鉄板焼きメニューはずらり並んでいますし、ハヤシライスにも目が行きます。

住所

 震災まえは神戸でお店をされていたようで、まだ神戸の住所が残っています。

サラダ

 マスターのサービスですって豆腐のサラダ登場。冷たい豆腐に野菜とドレッシングがほどよろし。これが出てきてまずびっくりです。

Aセット

 MikeさんセレクトのAセット。こうしてみると巨大なハンバーグですが、

Aセット

 エビフライが2本とサラダが自己主張します。

ハンバーグセット

 それと比べると見劣りしますがハンバーグセットです。

エビフライ

 エビフライも載ってました。

ハンバーグ

 このハンバーグ、どっしりした量感とかろやかな美味しさの両方を感じます。すごい。

バナナ

 フルーツですってさらっと出てきます。なんかメニューになかったものがどんどん提供される感じで驚きの連続です。

アイスクリーム

 ハンバーグセットのメニューにはなかったはずのアイスクリームはちゃんと出てきます。行き届きにおどろきですね。

店舗

 忙しくても店長さん、帰りにおしゃべりしてくださるのもうれしいですね。しゃべってていいんですか?大変満足いたしました。もなみさん、ごちそうさまです。

テーマ : 洋食屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

出ました!
ねこさん推薦の洋食屋さん。
女性用セットが充実してますね〜
わたくし、女装して調査してみようかしら(笑)

No title

麺探偵さん、

なぜか女性用セットのみが充実しているようです。
男性セットが少ないのは、もなみ七不思議のひとつです(いっこしかありませんが)。
女装しての調査はおおいに期待します。
写真撮っておいてほしいですね。

No title

男性セットも増えてほしいです。

女性と来たら喜んでもらえるでしょうね。
まずは相手を探さないと。
まだ見つかってないんですよ~。

No title

ししまるさん、

男性にはしっかりした本格メニューを注文するようにってことですかねえ。
ししまるさんに似合う女性はあせらなくても見つかりますよ。
あんまりあせると、わたくしみたいになりますよ。
あらMikeさん、あわわ。

No title

こんばんは
もなみさんに行かれましたか。実は私の職場が空堀商店街のすぐ近くで、もなみも歩いて数分のところです。
いつも昼も夜もお客さんで賑わっています。私も数回は食べました。
この近所にはいろんなお店がたくさんあります。ぶらぶらするには楽しい場所ですね。

No title

kimさん、

コメントありがとうございます。
いいところにお勤めでうらやましいです。
たまにしか行けませんが、空堀商店街周囲は大好きです。
美味しい店もたくさんありますし、猫もたくさん生息していますし、
わたくしもそのあたりに転勤したいです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR