尼崎の猫たちに会ってきました。(中)

 サビさんを撫でさせていただいたあとも散歩を続けます。

神社

 この土曜は暑い日でしたね。上着にカーデガン、パッチまではいて来たわたくしが悪うございました。途中でパッチ脱ぎましたよ。

猫14,15

 日向のキジさんはいいのですが、黒さんが日陰にいるとわかりません。

猫14,15

 これでどおや。おお、べろを出すとは思いつきましたね。

猫14,15

 なんだ、アングルを変えれば写るではないですか。

猫14

 いや、そのかっこでべろ出すとちょっと怖いです。

猫14,15

 あんなこと言うとる。キジさん、わしがべろ出したら怖いかな。

猫14,15

 黒さん、はっきり言うてちょっと怖いで。

猫16

 このやりとり、三毛さんには気に入ってもらえないようです。

猫17

 お庭の白キジさんがわたくしに気付きます。

猫17

 こっちへ向かって、

猫17

 来ないのでしょうか。

猫17

 やっぱり来ました。

猫17

 撫でれ。

猫17

 はい。

猫17

 撫でたらそれでええんや。あっさりしてますね。

猫18

 塀の上の黒さんが、

猫18

 花壇に移動しましたので、

猫18,19

 お話ししていると、横からひょっこり中毛の黒白さんです。

猫19

 あらおひさしぶりです。前にもお会いしましたね。

猫20

 求人広告の棚、重石はブロックだけでは足りないようです。

猫21,22

 いつも、くだらない台詞を入れて喜んでいますが、

猫21,22

 情愛のあふれる親子猫さんです。

猫21,22

 たまには黙って、

猫21,22

 見守ることにいたしましょうか。

猫21,22

 …

猫21,22

 あ、変な顔。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影の黒猫さんは写真写らないし、気づかないしで難易度高いですよね(^m^)
日向に出て来たら想像以上にお顔が大きかったのでビックリしました!
毛長の白黒さんはおひげはやしてるみたいですね(笑)
や、もともとのおひげもあるんですが、サンタさんみたいなおひげで素敵です♪

No title

こんばんは

変な顔、それもまた可愛いものですね。
おかあさんと一緒にいる嬉しさで、そうなったのかな。
きっと幸せ一杯の顔なのかもしれませんね!

No title

りささん、

黒さん顔大きいでしょ。
こういう猫さん大好きなんです。
サンタさんは昨年会ったときからかなり大きくなりました。
これも嬉しいです。

No title

はなきちママさん、

本当にそうなんですよね。
変な顔は幸せの証拠なんだと思います。

No title

情愛あふれる親猫子猫さん。
前足を肩に回して・・・ん~ん、かわいいです。

No title

みんこさん、

かわいいでしょ。
やっぱり母親というものは偉大なんですね。

No title

猫の親子がなめ合っている写真、素敵ですね!
こういう写真はなかなか撮れないんです。
その場所に出くわさないといけませんしね。
諸先輩方が仰るには、そういうのも含めて腕だそうです(^^

No title

TOYOさん、

そういうのを含めて腕ですか。
そう言って下さると非常に嬉しいです。
また週末には歩き回ってきます。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR