真面目に美味しいカレーです。「STEW HOUSE ANGLE」

 尼崎のANGLEさんで晩御飯をいただきました。

特選ビーフカレー

 珍しくMikeさんがここのカレーを食べてみたいと、どこかで調べてきたのです。Mikeさん、R2と三人で突撃です。

心意気

 この心意気や、良し。

メニュー

 わたくし、そこまで言われたら特選ビーフカレーを、Mikeさんは人気ナンバーワンのポークシメジカレーを、R2はビーフシチューです。

ビーフシチュー

 ビーフシチュー。デミソースよろしよ。

ポークシメジカレー

 ポークシメジ。特選ビーフより少し辛い目みたい。

サラダ

 サラダをいただきます。ドレッシングはちょっとすっぱいめ。

特選ビーフカレー

 特選ビーフカレーです。子供のころ、カレー別盛はごちそうの象徴でした。

特選ビーフカレー

 最初は少しずつ載せるのですが、途中から面倒になって全部載せることになります。

特選ビーフカレー

 炊きこんだ牛肉がカレーとよく合います。

特選ビーフカレー

 ふわ~。うまいわ。おっと失礼。このカレー美味です。あっと言う間になくなりました。

デザート

 デザートもいただきます。ヨーグルトではなくミルクプリンですね。なかなかやるやん。

看板

 カレーライスの渾然一体を堪能できました。満足です。ANGLEさん、ごちそうさまです。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレー、美味しそう〜!

わたくし、好き嫌いが非常に多いのですが、基本的に子どもが喜ぶ食べ物は好物です(笑)

No title

麺探偵さん、

最近どんどん探偵さんの好き嫌いが暴かれているようですね。
そう言われると、わたくしもカレーライス、オムライス、丼もの全般と、
やはり子供の喜ぶものが好きですねえ。

No title

色々なお店よくご存じですね。
このお店はグルメブログで見た記憶ないですね。
どこから探しておられるのでしょう?

No title

こういうオーソドックスなカレーが
好きですねぇ\(^o^)/
本場的専門店のは見るからに受け付け
ないですわ(笑)

kuchann

No title

うどんかふぇさん、

独自のルートを持っています、なんて言ったらかっこいいんですが、
この店は家内がネットで調べたようです。
ときどき猫歩きの途中で偶然発見したお店が気に入ることもあります。
そんなときはもう少し自慢げに記事にしてしまいそうです。

No title

kuchannさん、

意見が合いましたね。
わたくしもどちらかといえばバランスのとれたまとまりのあるカレーが好きなんです。
さて今日のお昼はなにをいただきましょうか。

No title

カレーの別盛にまだであっていません。
少しずつとって上品に楽しむのでしょうね。

でも
僕はすぐに面倒になって
ルーを全部ご飯にかけてしまいそうです。

No title

ししまるさん、

わたくしも一緒ですよ。結局全部載せてしまいます。
まあイメージですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR