東大阪の猫たちに会ってきました。

 東大阪の街を歩いてみました。

神社

 式内鴨高田神社です。

神社

 立派な神社もあれば、

神社

 小さな神社もいい感じです。

菜の花

 菜の花も咲きましたね。

猫1

 お、ここにも歌舞伎役者。

猫1

 それ言わんといてくれ。

猫2

 白黒さんは普通の模様ですね。

猫2

 うっ。わしって平凡なんか。

猫1,2

 わしも隈取り描いて見よかな。

猫3

 キジ白さんが身繕いしています。

猫3

 あ、猫撮りや。

猫3

 なに?はっぱ?

猫3

 あらひげに。

猫3

 えらいこっちゃ。

猫3

 取れへんがな。

猫4

 見張られる猫撮りシリーズ、茂みから黒さん。

猫5

 飼い猫三毛さんも一味のようです。

猫6

 キジさんも。

猫6

 猫撮りや。本部に報告や。

猫7,8

 いっぽう寝ている猫さんもいます。

猫7,8

 かたっぽ起こしてしまいました。

猫7,8

 あれ、両方。ごめんなさい。

猫9

 三毛さん、ごみの点検ですか。

猫9

 そうやで。物色してるんやあらへんよ。

猫10

 茶トラさんが走り出します。

猫11

 こちらの三毛さんも慌てだしました。おかしいと思ったら雨が降り出しました。この日は午後はしっかり雨になり、散歩どころではありません。早々に切り上げましょう。東大阪の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうしてみてると、こんなに猫ちゃんいっぱいいたかな?
ってくらい、猫のパラダイスですね(笑)
髭についたところなんて、めちゃナイスショット!

あ、リンクさせていただきますので、よろしくお願い致します♪

No title

期間限定ですさん、

コメントありがとうございます。
なかなか探してみるとたくさん猫いるでしょ。
時間があればこうやって歩いています。

よろしくお付き合いくださいね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR