久しぶりに天丼食べました。「饂飩馳走 春菜」

 中央区の春菜さんでお昼ご飯をいただきました。

店舗

 初めての訪問です。メニューが豊富で悩みますが、

メニュー

 釜揚好きのMikeさんは竹輪天釜揚げうどんを。

メニュー

 天丼が一番人気と言われると止まらないわたくしねこです。

竹輪天釜揚げうどん

 竹輪天釜揚げうどんです。

竹輪天

 まあ大きな竹輪天です。竹輪の開きですね。これの印象が強くて、うどんの写真忘れました。

海老天丼定食

 海老天丼定食にはぶっかけうどんかかけうどんが選べます。

かけうどん

 わたくしはもちろんかけうどんです。

おだし

 お出汁好きですので。ただ、この日は風邪のため、味についての詳しいコメントはできません。ごめんなさい。

海老天丼

 海老天丼は甘口の特製たれを自分でかけて食べるようです。丼つゆではありません。

海老天丼

 ごはんがべたべたしないのがいいところ。これも美味しいですね。よそでも流行るかもしれません。春菜さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 旨そう! 天丼の口になってしまいました(笑)

近い内に行かなくてはならないお店が増えて大変ですわ(^▽^;)

No title

やはりこちらは美味しそうですね~。
というか美味しいですよね。春菜さん。

このあたりは行くお店が多くて、もう1年行けてないです。

No title

天ぷらがはみ出てますね!
すっごい!!
エビ天美味しいんですよね〜
上に乗っている天ぷらだけでお腹いっぱいになって、
メインのうどんや下にあるご飯にたどり着かなそう(^m^)

No title

こんばんは、お邪魔します!
具材たっぷりの天丼に心躍らされちゃいました!
美味しそう!!
こんな時間に見るとお腹がすいてきてしまいます(笑)
うどんもさっぱりしてて美味しそうですね♪

ここの師匠になる『三ツ島真打』さんの天丼が食べログNo.1だけあって、こちらも美味しいはずです。

この間、前を素通りしましたが、この記事を見せられて、後悔しきりです…(=o=;)

No title

うっし~さん、

天丼の口になってくださってありがとうございます。
実は重要な情報を盛り込み忘れていました。
ここのフロアの店員さん、とても美しい方でしたよ。

No title

うどんかふぇさん、

このあたりは本当に魅力的な街ですよね。
ぶらぶら歩きながら、今度ここに来ようか。の連発でした。

No title

りささん、

なかなかのボリュームでしょ。
カラッと揚がっていますので、おじさんのわたくしでも軽く食べられますよ。
海老二匹で満足でした。

No title

ジャムさん、

おなかすかせてくださってありがとうございます。
でもそんな時間にお食べになっては体に悪いですよ。
大阪の天ぷらはごま油を使わないので東京より軽いと聞きます。
どちらも美味しいですよね。

No title

麺探偵さん、

ありゃ、そうなんですか。
こちらは真打さんのお弟子さんなのですね。
キノコがたくさん入って好きな天丼でした。
あと、Mikeさんや探偵さんの奥様には内緒ですが、美人の店員さんがいましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR