東成区の猫たちに会ってきました。

 東成区を散歩してみました。

熊野神社

 こちらは熊野大神社。大きな神社です。

白木蓮

 どんどん花が咲きます。こちらは白木蓮です。

猫1

 黒さんは近くに寄って来てくれるでしょうか。

猫1

 いやや。ありゃありゃ。

猫2

 塀の上の黒白さん、そこで振り返ってくれないと撮影できません。

猫2

 ぎりぎりでした。ちょっと切れましたが。

猫3

 黒白さん。

猫3

 花と写ってみましょう。葉ボタンですが。

猫3

 後ろにもういっぴき写っていますね。

猫4

 こっちは子供だそうです。情報をくださったマダム、ありがとうございます。

猫5

 茶トラが座っています。

猫5

 接近すると睨まれました。今日も怪しい猫撮りです。

猫6

 キジトラさんも、

猫6

 嫌がって自転車の下に潜り込みます。どうもこの町では歓迎されないようです。

猫6

 早よ、どっか行きよらへんかいな。失礼しちゃいます。

猫7

 屋根の上にキジさんがいます。

猫7

 苦行僧のおもむきです。

猫8

 同じ屋根に茶トラさんです。

猫8

 身繕いができたら、

猫8

 ちょっとパトロールでもするか。

猫8

 屋根から降りたらいきなり猫撮りや。

猫8

 ここは慌てたらあかん。

猫8

 じっくり考えて対応するんや。いや、そんなたいそうに言わなくても。ご心配なく、このあと機嫌よく遊んでましたから。東成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻が黒い黒白猫さん、
うちの近所に出没する猫にソックリです!
この猫にうちの猫が追いかけ回されて、
ヘタレ具合を発揮します(^^;)
最近、どんどん色んな花が咲いてきて、
写真撮る時間がないのが切ないです(笑)

No title

りささん、

ほんとうにいっぺんにお花でいっぱいになりましたね。
どうも鼻に黒い模様のある猫さんって、人間っぽい感じがして楽しいです。

No title

みんな、よっぱらいねこさんを知ってるかのように
警戒心丸出しですね(笑)
屋根の上とか、よく見つけはる!

No title

期間限定ですさん、

ありがとうございます。
積み重ねた訓練により、かなり見つけられるようになりました。

ただ、
この日は猫撮り警報が発令されていたようです。
もうちょっと仲良くしてくれるといいのですが…
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR