また中央区の猫たちに会ってきました。

 先日に引き続き、中央区再訪です。きぬ川さんでご飯食べたかったからですが…

高津神社

 kimさんの記事に触発されたのも事実です。高津さんの周りから歩いてみましょう。

高津神社

 以前にも書いたかもしれません。kumaさんも触れておられましたが、高津さんには落語ネタがいっぱいです。

高津神社

 ぽちっとお花の写真など。

猫1

 クリーム色の猫さんに会いましたが、迷惑そうなので失礼します。

猫2

 お、黒白さんの後ろ姿。

猫2

 一年ほど前に会った猫さんですよね。

猫2

 そんなん知らん。充分顔見れたんか。ほんなら失礼するで。

猫2

 ああ忙しい。

猫2

 あんまり忙しそうには見えませんが。

猫3,4

 緑の中でくつろぐ猫たち、

猫3,4

 野生のエルザを思い出します。

猫3,4

 野生を乱すのは猫撮りやないか。

猫3,4,5

 え?猫さんたちも都会暮らしでしょ。

猫3,4,5

 都会暮らしでも、猫撮り、いろいろ苦労があるんやで。

猫3,4,5

 天気いっこでも大変なんや。猫撮りも気ぃ付けるんやで。

猫3,5

 でもそれ、遊んでるようにしか見えませんが。

猫3,5

 こいつの悪い癖なんや。

猫3,5

 わしが野生の証明に働いて来る。

猫5

 サバ白さん、頑張って行きよった。

猫3

 せやけど、あかんと思うで。

猫3

 ほらな。

猫5

 え?わし?

猫5

 しゃないな。

猫5

 ばっちりのご飯、取ったるさかいな。

猫5

 鳥~。じっとしてぇよ。

猫5

 やっぱりあかんかったわ。まあそんなもんですよ。中央区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR