阿倍野区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 阿倍野区、一部西成区を散歩してきました。

街かど

 立派なお地蔵様がいたりして居心地のよさそうな街です。

チューリップ

 最近お花を載せていますので、今回はチューリップを。

猫1

 空き地にキジさんがいました。

猫1

 あっしには関わりのねえことでござんす。

猫2

 白黒さん、右頬のほくろがチャームですね。

猫2

 怪しいやつや。避難。

猫2

 と思たらただの猫撮りやんか。

猫2

 あんまりびっくりさせんといてや。

猫3

 飼い猫サビさん、

猫3

 あ、猫ストーカー。

猫3

 ベランダのおふたりさん、助けてくださいな。

猫4,5

 わしらふたりにまかせんかい。おおこわ。退散しますわ。

猫6

 飼い猫中毛さんがパトロールに出かけます。

猫6

 この町の平和は僕が守るんや。

猫6

 猫撮りは写真だけ撮ってたらええねん。ありがとうございます。

猫7

 ふわぁ、あ、猫撮り、

猫7

 僕眠いから勝手に撮って。

猫8

 黒さん、ゆっくり日向ぼっこしてください。

猫9

 わあい、猫撮りや。

猫9

 ちょっとMikeさん、

猫9

 変な顔になってまうがな。

猫9

 いやもうほんまに。

猫9

 そうおっしゃるんやったら。

猫9

 ごろごろさせていただきますわ。

猫10

 キジさんがいました。

猫10

 猫撮り、ぼくのこと撫でよとか思てんのんと違うやろな。

猫10

 返り討ちにして餌食にしたる。

猫10

 さてどっから齧ったろかいな。

猫10

 と言うわけにはいかないのですよ。

猫10

 Mikeさんにも撫でてもらいなさい。最近邪険にされることが多かったのですが、今回はちょっとふれんどりな猫さんが登場しましたね。さて後半はどうなりますことやら。(後編に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mikeさんになでられている猫さん、
ほんと変な顔!!
気持ちよかったんでしょうけど、ちょっと情けない顔になってますね(^m^)
今回フレンドリーな猫さんが多くって、
当たりの日ですね♪

No title

りささん、

猫さんの変な顔って本当に楽しいですね。
後半も当たりの猫さんが登場いたします。
幸せな一日でした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR