めし屋再訪。「お食事処 よろづ」

 この日は1か月前にもお邪魔した、よろづさんにお邪魔しました。

サバの煮付け定食

 ハンバーグを食べるかうどんを食べるか迷いましたが、発作的にこれに決めました。

味噌汁

 味噌汁に、

酢の物

 酢の物。

玉子焼き

 焼き立ての玉子焼き。

サバの煮付け

 サバの煮付け定食なんて素敵でしょ。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

味噌汁から激しく湯気が…。
玉子焼きも好みで、いかにも白ご飯が進みそうな感じがします。

またしても、うどんは宿題?(笑)

No title

和食いいですね
ふわっとした 卵焼き
とろりとした サバの煮付け たまりませんね

と 言いつつ お肉を食べてきました^^

鯖の煮付

熱々のごはんと、鯖の煮付(塩焼きor味噌煮でも可)の組み合わせでいただくご飯が一番好きです!

朝飯前に見るには酷な記事です(;^ω^)

No title

麺探偵さん、

宿題と聞くと子供のころを思い出して、どきっとします。
お店に到着するまではうどん定食の気分だったのですが…
来月訪問の際には攻略します。

No title

トマトの夢3さん、

ときにはこういうのもいい感じでしょ。
もちろんお肉も好きでございますよ。
次はなにをいただきましょうかねえ。

No title

うっし~さん、

ちょうどおなかをすかされている時間だったでしょうか。
それを聞くと師匠の普段の朝ごはんが気になりますわ。

わたくしの記事が食欲増進剤になってくれれば…
うっし~さんには必要なさそうですね。

No title

さばの煮付けと、焼きたての卵焼きですか~
なんぼでも、ごはんたべられますね!
湯気のたった味噌汁も最高ですね。

kuchann

No title

kuchannさん、

さかなにたまごに味噌汁。
三種の神器といってもいいかもしれません。(また大袈裟)
次こそうどんです。

No title

そうですよ!
たまにはヘルシーなお献立にしないと、メタボになります(^_^;)
でも何時も美味しそうなメニューが並んで、羨ましいわ。
かなりお散歩してるから、メタボは関係無いのでしょうね(^o^)

No title

優さん、

健康の心配までしていただいて、ありがとうございます。。
さいわい今のところ体型の問題を指摘されることはありません。
記事にしていない食生活は結構地味だったりして。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR