神戸市の猫たちに会ってきました。(前篇)

 神戸の街を歩いてみました。

地下鉄新長田

 神戸は親切な街ですので、地下鉄にも場所の説明がされています。鉄人28号前ですってよ。

神戸猫ネット

 猫にも親切な街のようで、地域猫活動などもさかんなようです。神戸猫ネットという会が活動されているんですね。おかげでわたしのような不謹慎な猫撮りも楽しませていただけます。ありがとうございます。

猫1

 ベンチに猫さん発見です。サビさんこんにちは。

猫1

 なんやのあんた。

猫1

 通りすがりの猫撮りです。

猫1

 猫撮り?

猫1

 ええおっさんが猫撮り?

猫1

 そんな商売で食っていけるんやろか。

猫1

 きっと猫撮るよりほかにやることのない、かわいそうなおっさんなんやわ。

猫1

 しゃあない、撫でさせたろ。

猫1

 ありがとうございます。お許しが出ましたのでちょい撫で。

猫2

 おれは猫撮りの相手なんかせえへん。

猫2

 せいぜいおれの男前の横顔に見とれてたらええ。

猫2

 おっと、目ぇ合わせるとこやった。

猫3

 素敵なおうちでは黒さんが休憩中です。

猫3

 猫がおどろくので、のぞくのはやめてください。

猫4

 なぜか猫って花壇や植木鉢が好きですね。

猫4

 あれは猫に向かって笑えん冗談言うおやじやな。

猫4

 相手してたら身が持たんわ。

猫5

 樹の模様に溶け込みたいのですが、白い部分が多すぎます。

猫6

 平和に暮らす茶トラ白さん。

猫6

 あなたにも危機が迫っていますよ。

猫6

 魔の手に気付く猫さんの運命やいかに。

猫6

 ああ、またしてもMikeさんによる被害者が…(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶トラ白さん、ちょっと緊張気味ですね(笑)
「あったか〜い・・・」
Mikeさんの手の温もり、忘れないって思っていますよ。
きっと!

No title

今回はおっとこまえな猫様たちがぞくぞくですな!
後編が楽しみです(笑)

No title

はなきちママさん、

そんなふうに言って下さるとMikeさんもよろこんでいます。
やっぱり撫でさせてくれるといっそう可愛らしく見えてきます。
またスキンシップしてきますね。

No title

期間限定ですさん、

男前をお褒めいただいて、ありがとうございます。
猫たちになりかわりましてわたくしねこがお礼申し上げます。
週末は低気圧の影響で大変でしたね。
被害はございませんでしたか?
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR