神戸市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 この日はどうもお花見のピークだったようで、どこにいっても花見客です。古い記事なのがばればれですね。

花

 そりゃうきうきもしますよね。

張り紙

 神戸の人はウィットにも富んでいるようです。

景色

 街もひともいいのですが、道はつらい。景色が良いのはいいことですが、

健康坂

 坂道が多いのにはこたえます。こんな看板を見ると自分が不健康に思えます。

猫7

 キジトラさんに会ったのですが、子供たちに蹴散らされてそれっきりでした。

猫8

 そこで別のキジトラさんにご登場願うのですが、目付き悪いですねえ。

猫8

 言うてくれるな猫撮りよ。

猫8

 ほんまはやさしい猫なんや。

猫9

 柵の隙間から茶トラさんが覗きます。

猫9

 わたくしのほうに顔を出してくれていると思ったら、

猫10

 こちらの別嬪さんを気にしていたようです。なあんだ。

猫11

 茶トラさん、向きが逆ですよ。

猫12

 白キジさんの後姿を発見です。

猫12

 45度まわりこんでごあいさつ。猫撮りさんこんにちは。

猫12

 120度まわりこんで撮影モデルの依頼。

猫12

 写真撮りたいの?

猫12

 かまへんよ。

猫12

 そやけど寝てるとこしか撮られへんよ。お昼寝の時間でしたか。

猫13

 ときどきいますね、ひげが一本だけ白い黒さん。

猫13,14

 キジトラと兄弟のようです。

猫15

 自動車の下のキジさんと、

猫16

 こちらの黒さんと、4兄弟です。

猫16

 猫撮りや。

猫16

 またわしのカリカリ狙てるな。

猫16

 眼ぇつぶってるあいだにちょっとだけ持って行ったらええ。ってどこにもありませんし、あってもいただけませんよ。この日は坂道が腰にこたえたので早じまい、これにて終了です。神戸の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほえましく見ながら・・・
最後は不健康坂になってしまったということで(笑)
うどんの後にこういう散歩はイイですね!
私もあるこうかしら♪

No title

こんにちは

神戸の坂道はこたえましたか。
いっそう、うどんがおいしかったことでしょうね。

No title

期間限定ですさん、

ありがとうございます。
歩くの、いいですよ。
ただ、度を過ぎると膝と腰が悲鳴をあげますが…

No title

みんこさん、

こたえました。
大阪を歩くのになれると、神戸はきついです。
これから少しずつアップダウンにも対応できるように体力増強を目指します。
あかんたれですので、へこたれると食べる方もだめになってしまいます。

たまりません

よっぱらいねこ さん、今晩は。
くだらないblog、いらっしゃいませ。
にゃんこ大好きの私にはたまりません。
何と可愛いニャンコ達!
私の散歩でも甘える野良姫ニャンコがおりまする。
連れて帰ろうとも思いますが・・・
可愛いニャンコ達の写真お待ちしております・・・では。

No title

marukeiさん、

コメントありがとうございます。
猫たちって本当に見飽きませんよね。
なるべくいろいろな猫たちを見てきますので、
ときどき覗いてくださいね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR