ささみチーズカレー、間に合いました。「純愛うどん なでしこ」

 東大阪市のなでしこさん。再訪です。

ささみチーズカツカレー

 こちらさまで期間限定メニューがご紹介されていて、行けないのを嘆いていると、期間延長との情報をいただきましたので、勇んで。

ちく天ぶっかけ

 親子3人での訪問でしたが、ぶっかけ好きのD1(久しぶりの登場です)はちく天ぶっかけ。と、

玉子ごはん

 玉子ごはんを。

三元豚と土ごんぼうどん

 Mikeさんは三元豚土ごんぼうどんです。もちろんちょっと強奪します。豚好き、ごぼう好きのわたくしにはたまりません。牛蒡のいい香りがしあわせです。

メニュー

 わたくし、今日の目的はこちらです。ささみチーズカレーうどん。

ささみチーズカレー

 十字に置かれたカツとしゃきしゃきの葱が美しい。麺の好感度は前回確認済ですが、

ささみチーズカレー

 スパイスとトマトの酸味の効いたカレーもうまうまです。

ささみチーズカレー

 鶏好き、チーズ好き、大葉好きのわたくしにはたまりませんねえ。ご機嫌にいただきました。

店舗

 まあ本当に気持ちのいいお店です。また伺いますね。なでしこさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

文中でのご紹介、ありがとうございます。

有言実行、男らしいです。
Mikeさんのを強奪、男らしいです(笑)

鶏ダメ、チーズダメ、大葉ダメなので、次のスペシャル待ちです。

No title

三元豚もささみチーズカツも、ものすごい人気ですねぇ!
私、トマトが苦手なんで、少しビクビクしているんですが、
あまり気にはならないレベルでしょうか?

・・・って聞きながら訪問したらひやかけ食べてるかもしれません(笑)

No title

1枚目、お肉がお花みたいになってますね!
期間が延長するなんて、ラッキーですね♪

先日大阪に行って来て、
本当は永和堂さんに行きたかったのですが、
時間が無くなってしまい、
結局、船場の問屋があるビルの地下で食事になってしまい、
心にシコリができたので、再度行く機会に行ってみようと思います!!

純愛うどん なでしこ

最近凄くブレークされているうどん店ですね!

どちらを見ても、なでしこさんのブログ記事ばかりのようです。

私も乗り遅れないようにしなければと思いつつ行けてません(;^ω^)

No title

麺探偵さん、

このスペシャルは探偵さんが苦手とされている分野なので、
探偵助手(だからいつなった)として、訪問は必然なのです。

ただお褒めいただいてありがたいのですが、
うちではどちらかといえば、
Mikeさんのほうが男らしいかも…

No title

期間限定ですさん、

カレーはトマトの嫌いな方でもおそらく大丈夫。
だと推測されます。
わたくしも次回訪問したら、おそらくひやかけに戻ると思います。
こちらのひやかけいいですよね。

No title

りささん、

大阪楽しんでくださいました?
船場センタービルですね。
あのあたりも日本で初めてのきつねうどんのお店があったり、楽しいところです。
また次回も楽しんでくださいね。
わたくしこの週末、山口には残念ながら立ち寄ることができませんが、
一泊二日で福岡に行きます。

No title

うっし~さん、

わたくしの知ってるうどん店で、師匠の訪問歴のない店があるとは思いませんでした。
たしかにあちこちで撫子の花盛りですよ。
いずれうっし~さんの軽快な文章がこちら描いてくださるのをお待ちいたします。

先日はご家族でお越しいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

しかも、こんなに早くブログに掲載してくださりありがとうございます(≧∇≦)

探偵さんのブログにて『ささみチーズカツカレー』期間延長の旨お伝えさせていただきました所、わざわざご来店してくださり光栄です

『特別なひやかけ』をスペシャルにてご提供できるよう今試作中です

これからも日々研究していきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

あっ、いえ、今まで二回訪問していますが、皆さんのようにベビーローテーションで行けていないという意味でございます(⌒-⌒; )

まぎらわしい書き方で申し訳ありませんm(_ _)m

No title

私もお店はまだ3回(笑)
なぜかお会いしたのは5回(笑)

私もごぼう好きなんで三元豚の土ごんぼうどんはかなり惹かれてました。
そろそろひやかけおいしい時期ですね。
楽しみです。

No title

玉森 宏二さん、

いつもご丁寧にありがとうございます。
特別なひやかけのスペシャルだなんてわくわくしますね。
美味しいものを食べさせていただけるこちらが感謝ですよ。
また伺いますね。

No title

うっし〜さん、

そうですよね。記事にもされてましたね。
たいへん失礼いたしました。
どこかで師匠のご存じないうどん店を探してみます。

No title

うどんかふぇさん、

わたしなんぞ、2回目の訪問で随分たくさん伺ったように思いますが、
まだ3回なんて、さすがうどん道をあゆまれる方のセリフです。
うどんかふぇさんの人脈もうらやましいです。

No title

チーズ入りのササミカツは良く作りますが、カレーうどんの中に入ってるとは!ビックリ仰天です。
大阪のお店は、元気があってユニークなお店が多いですね。
ブログも、関西の方のほうが元気あります。
食べ物の違いかしら?

No title

優さん、

ビックリしてくださって嬉しいです。
頑張って楽しいお店を回ってますよ。

ブログの元気は西も東も同じですよ。
わたくしもいつかは関東遠征したいと企んでいます。
でも実現するのは定年後ぐらいですかねえ。

No title

本日のささみチーズカレーうどん、おいしそー♪
トマトの酸味でサッパリしてるんでしょうね。

No title

mikan-tiiさん、

出来れば食べていただきたかったですね。
トマトの酸味はさっぱりまではしませんが、
スパイスの香りに広がりを持たせてくれいてるようですよ。
わたくしの感じでは。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR