芸達者な猫さんですよ。

 本日は飼い猫さんのご紹介です。

まるちゃん

 きりっとした美形の女の子。

まるちゃん

 まるちゃんです。

まるちゃん

 飼い猫さんには人見知りする猫が多いように思いますが、まるちゃんはフレンドリー。

まるちゃん

 撫でさせてくださいね。

まるちゃん

 猫の天敵Mikeさんにも。実はこちらの猫さんはお座りとちんちんをしてくれるのです。

まるちゃん

 まるちゃん、お座り。

まるちゃん

 まるちゃん、ちんちん。もちろん餌を見せてさそうんですが、なかなかのものでしょ。

まるちゃん

 Mikeさんが真似してもだめですよ~。美人の飼い主さん、その節はありがとうございました。まるちゃん、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まるちゃんもいいけど、美人の飼い主さんがもっと気になりますやんか。

No title

最後から2枚目の写真、
あのお手手は反則ですよ(笑)
ちょこんと座った様な、立った様な、
まだまだ伸びしろはありそうですね!

No title

麵探偵さん、

まるちゃんと遊ぼうとすると、芸をさせてくださって、
楽しい女性でしたよ。
特別に麵探偵さんには飼い主さんの電話番号を…
教えませんよ~。

No title

りささん、

ラブリーでしょ。
ここを通りがかった時に、たまたままるちゃんと飼い主さんが外におられて
幸運でした。
また会いに行きたいな。

No title

昨日はどうもでした~^^
まるちゃん、かなりかわいいですね!
毛並みの良さから、美人飼い主もさぞかし・・・
(妄想中)

No title

期間限定ですさん、

昨日は嬉しかったです。
帰りの車の中では、息子がこういう邂逅のあることを不思議がっておりましたが…
飼い主さんもご覧になってるかもしれませんので、あまり変な妄想してはだめですよ~
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR