生野区の猫たちに会ってきました。(中)

 茶トラ地帯をあとにして散歩を続けます。

猫11

 キジ白さんがお出かけになります。背中のワンポイントの白が素敵ですよ。

猫11

 誰や。わしを呼ぶんは。

猫11

 もお、この忙しい時に猫撮りかいな。

猫11

 座ったらええのんか。

猫11

 ほんまに忙し忙し。

猫11

 いつもの場所で休憩するだけやったりして。

猫12

 猫撮りや。

猫12

 相手してる暇はあれへんよ。

猫12

 あらよっと。

猫12

 あんなとこから覗いとる。ひつこい猫撮りや。

猫13,14

 いい住処を作ってもらいましたね、猫たち。

猫13,14

 およよ。

猫15

 平和を乱す猫撮りめ。

猫13

 平和を乱す猫撮りめ。

猫16

 ごめんなさい。でもこちらのキジトラさんは騒ぎをよそにずっと食べていらっしゃいました。

猫17,18

 囲いの中に猫さん二匹。

猫17,18

 ここでも猫撮りが平和を乱します。

猫18

 ここの平和は僕が守るんや。

猫17,18

 おにいちゃん頑張ってや。ぼくはお先に避難します。

猫19

 あちこちで平和を乱してる猫撮りやわ。

猫19

 目ぇ合わせんようにしとこ。

猫19

 あらずうずうしい。前に回ってきたわ。

猫19

 それでも知らん顔したら済むけど。

猫19

 もうかたっぽのもっとキョーボーなんも一緒やわ。

猫19

 三毛さん危うし。

猫19

 あれま。撫でられてしまいましたよ。

猫19

 それじゃま、わたくしも。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
二日酔いはいかがですか??

三毛さん結局なでられちゃいましたねー(笑)
よしよししてもらうと気持ちいいでしょう♪
傘で日よけが作ってあって、
これで春の強い紫外線から守ってもらえますね(^m^)

No title

よっぱらいねこ さん、こんにちは。

>いい住拠をもらっていますね

何と可愛らしい、スポンジかぶって・・・
ニュンコ大好き人間にはたまらない光景。
すぐにでも行きたくなりまする・・・

No title

りささん、

ごめんなさい。うどん仲間の飲み会があってついつい呑みすぎてしまいました。
もちろん元気でございます。

傘の日よけの猫たち、心ならずも蹴散らしてしまいました。
三毛さんは撫でさせてくれるようには見えなかったのですが、
撫でるとよろこんでくれました。
ラッキーです。

No title

marukeiさん、

コメントありがとうございます。
猫さんもぐりこむのが好きですよね。
いろんなことをやってくれるので日々楽しめます。

大阪までおいでになりません?
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR