生野区の猫たちに会ってきました。(下)

 三毛さんの平和を乱した後も散歩を続けます。

銭湯

 お風呂屋さんほ牛車の絵柄で風流ですね。

猫20

 猫撮りや。

猫20

 黒白さんとこへ遊びに行けるやろか。

猫21

 猫撮りや。茶トラさん遊びに来れるやろか。

猫20,21

 心配やわ。

猫20,21

 って、もう一緒においでやないですか。

猫22

 こちらのキジ白さんは左の塀の上に。

猫22

 素晴らしい跳躍力でした。

猫23

 シャムさん、お顔が見えません。

猫23

 ありがとうございます。青いお目目が素敵です。

猫24

 キジさん、いいベッドを見つけましたね。

猫25

 三毛さんもいいとこ見つけました。

猫24,25

 両方写すとこんな感じです。

猫24

 キジさんよく寝ています。

猫25

 三毛さんは少し警戒気味でしょうか。

猫24

 あ、起きましたか。

猫26

 三毛おかあさんが登場です。

猫26

 子供たちのもとに走ります。

猫24,25,26

 あんたら大丈夫やったか。さんにんで睨んだろ。

猫24,25,26

 ほんまに迷惑な。あら、Mikeさん睨まれてます?

猫27

 猫撮りこっち見てるわ。

猫27

 ぼくは男前やから写真撮られてもええけど、

猫27

 猫撮り、けったいな顔しとる。

猫27

 あかん。鑑賞に堪えん。

猫27

 うち帰って酒飲んで寝よ。あらあらひどい言われようですが。

猫27

 じつは気になって覗いてるところなんぞ、愛いやつではありませぬか。

ライラック

 ライラック咲いてましたよ。生野の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい会話ですわ!
あの座イスの猫ちゃんのびっくりした顔がいいですね(笑)

No title

こんばんは

座椅子で眠っているキジさん、
一杯飲んでほろ酔い気分で、気持ちがいいんでしょうか。
一升瓶が、ほら、二本も空いてますよね(笑)
猫が寛げる素敵な場所の座椅子とテレビ、
いつまでもこの場所にあってほしいなぁと思いました。

No title

猫撮りは猫さんの平和を乱すのか基本ですよね(笑)
キジさんいいベットみつけて、
奥の三毛さんよりも位が高い事を見せつけてるんでしょうね(^m^)
今日は三毛さんがいっぱいですね♪

期間限定ですさん、

座椅子の猫に反応して下さって、とても嬉しいです。
爽月ナイト直前猫歩きだったのですが、なかなか面白い猫たちに出会えました。

はなきちママさん、

とってもいい住みかになっていて、通りがかる子供たちともよい関係ができているようでした。
ただ、一升瓶2本は、わたくしと同じで飲み過ぎですね。二日酔い注意報。

りささん、

どうも三毛猫の多い地域のようで楽しめました。
なるべく平和を守る正義の猫撮りを目指してはいるのですが。
時々撫でてあげましょう。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR