西成区の猫たちに会ってきました。(上)

 天気予報が一日雨だった日曜日、西成区を散歩してみました。

八重桜

 ぼちぼち八重桜も散っています。

猫1

 猫撮りやわ。

猫1

 まさか頭撫でに来るんやないやろな。

猫1

 どことなく拒絶する雰囲気出して座っとこ。

猫1

 来よったで。

猫1

 やっぱり撫でよる。

猫1

 迷惑なやっちゃ。

猫1

 礼儀を知らんやつ。

猫1

 おまえとはやっとれん。

猫2

 猫撮りや。

猫2

 自転車のかげに隠れとこ。

猫3

 シャイな白サバさんはうつむいたままでした。

猫4

 困ったわ。

猫4

 ほんとに困ったわ。

猫4

 パパラッチに写真撮られたら、

猫4

 テレビ出演の依頼とか来たら、

猫4

 うちどないしたらええのやろ。

猫5

 猫撮りさんよ。

猫5

 うちの奥さん困らせてもろたら、

猫5

 承知せえへんで。

猫4

 あらこちのひと、頼もしいわ。

猫4,5

 ええ亭主持って幸せやわ。Mikeさんとこのご亭主とえらい違いやわ。

猫6

 わしには関係あらへん。と振り向く白さん。

猫6

 あら白さん。

猫6

 ひょっとしてオッドアイですね。

猫6

 見る人に幸せをもたらすというオッドアイではないですか。お会いできて光栄です。(中に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「承知せえへんで!」
の顔がすさまじかったですね(笑)

よっぱらいねこさん、LINEのチェックお願い致します!

No title

期間限定ですさん、

なかなかの顔でしょ。ときどき迫力負けしてしまいます。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR