なるほど、人気に納得です。「ゆでたてうどん うばら」

 先日、麺探偵さんの美味しそうな記事にコメントしたところ、激しく勧めてくださったお店。

暖簾

 天王寺区のうばらさんへ夕ご飯にお邪魔しました。

キーマカレーうどん

 キーマカレーうどんが大変そそっておりましたので…

メニュー

 4月限定とのことで、間に会いました。

メニュー

 せっかくですのでメニューなど。

メニュー

 ミニとり天丼なんて興味津々です。

メニュー

 Mikeさんはこちらにそそられたようです。

とんがり君とまいたけ天

 とんがり君と欲張りにもまいたけ天をつけて。

とんがり君

 生姜のかき揚げと豚バラ肉が絶賛です。お出汁をひとくち頂きましたが、ここのお出汁いたく気に入りました。

ちく天ぶっかけ

 今日は仕事が休みで同行のD1はちく天ぶっかけです。

ちく天ぶっかけ

 美しい。

TKG

 玉子かけごはんも食べてましたよ。

キーマカレーうどん

 キーマカレーうどんにわくわくです。

キーマカレーうどん

 とても伸びもいい麺は大好きなタイプです。惚れました。キーマカレーは甘味を感じるベースに辛すぎない適度なバランスのスパイス、麺との相性が大変よろち。ご機嫌です。

カレーごはん

 小ごはん付きですので、もちろん。

カレーごはん

 ご飯にもええ仕事してはります。

店舗

 ええとこ教えて頂きました。また伺いますよ。うばらさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私の常連店に行ってくださると、めちゃんこ嬉しいです。
ありがとうございます。
大将もお店も、落ち着くお店でしょ。

No title

あんかけうどんかと思いきや、
意表をついたキーマカレーうどんだったんですね(^m^)
パスタみたいにしっかりめんに絡み付いて味を楽しめそう♪

No title

キーマもステキですが、改めて
トンガリ君にクラクラきましたっ(*^^*)

kuchann

No title

この度はご来店ありがとうございました。
キーマカレー4月限定を予定しておりましたが、材料がもう少しあるので無くなるまでやろうと思っています。
無くなりましたらブログの方に書き込みます。
よろしくお願いします。

No title

4月限定であきらめかけてたら、うばら大将のコメントで、希望が広がりました。
でも、冷たいも美味しそうやなぁ〜!

No title

とにかくキーマ美味しそうですね~。
大将の期間延長の声もありますし、私も狙ってみたいんですが、
来週の金曜は祝日・・・。これは厳しい・・・。

No title

麺探偵@2日連続の歓送迎会さん、

いやあ、いいお店を勧めてくださって感謝です。
とっても気に入りましたよ。
確かにいい雰囲気ですね。
また使います。

No title

りささん、

キーマカレーなんて意表を衝くでしょ。
大阪にはこの形態のキーマカレーうどんを提供する店がいくつかあるようです。
↑↓のうどん専門家ならもっと詳しいとは思うのですが…
麺がまたよく伸びてよくからんでお勧めですよ。
ちょっと遠いですが…

No title

kuchannさん、

どうもキーマは延長のようですが、とんがり君は4月限定みたいですね。
どうぞくらくらしてくださいよ。

No title

うどん屋 うばさん、

うわさどおりの美味しいおうどんをいただけて幸せでした。
ごちそうさまです。
また伺いますね。

No title

食らうンジャーさん、

コメントありがとうございます。。
今シリーズのキーマは未食でいらっしゃいましたか?
まだしばらくいけそうですよ~
冷たいのんと両方いかれます?

No title

うどんかふぇさん、

キーマ、とっても気に入りました。
そうか…GWですものね。
次の週まで材料があればいいのですが。
うどんかふぇさんの口にも入りますように。

No title

最後の写真、お店の前に停めてある水色のスーパーカブは大将の愛車です!

え! それがどうしたかって?^^;

あ、いえ、その・・・・

No title

うっし~さん、

は~い。皆様のブログで勉強済みです。
でもいったいなにに使用されているんですか?
通勤?出前?曲乗り?族?
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR