心温まる西欧料理。「グリル一平」

 兵庫区のグリル一平さんでお昼ご飯をいただきました。うどんらりー…、のわけありませんよ。

オムライス

 1952年創業の老舗だそうです。

ハンバーグ

 Mikeさんはハンバーグを選択。上に乗った目玉焼きがハート型なのも可愛らしい。

サラダ

 サラダとライスが付いてます。ライスは中と小が選択できます。

オムライス

 こちらが一番人気のオムライスです。

オムライス

 ちょっと中をのぞいてみましょう。

オムライス

 チキンライスではなく、刻んだハムが入っているようです。こちらのお店特製のレッドソースなるもので炒められたご飯です。

オムライス

 バターの風味が豊かで、自慢のデミグラスソースがご機嫌ですよ。

看板

 名物のやわらかいスパゲッティも食べればよかった。また次ですね。一平さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ハンバーグがめちゃ美味しそうです。
洋食屋さんでは、やっぱり、Mikeさんと気が合うように思いますね~

No title

うわー!こういうの憧れます!!
洋食屋さんになかなか入ったことがなく、
せいぜいビックリドンキーくらいです><

No title

麺探偵さん、

そういう傾向にありそうですね。
もうすぐラリーも一段落しますので、しばらく洋食系を検討してみます。

No title

期間限定ですさん、

ハンバーグ、オムライス、カレーライスといわゆるお子様の味覚系が好きなもので、
ついついこういう系統を目指してしまいます。
あ、ラリーも残り一軒ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR