疲れも吹っ飛ぶサロンです。「coffee room CAPIRA」

 須磨区を散歩していて楽しそうなカフェを見つけたので入ってみました。CAPIRAさんです。

ケーキセット

 手作りのケーキが頂けるようなので楽しんでみましょう。

チーズケーキ

 Mikeさんはチーズケーキ。しっとりやさしいケーキです。

コーヒー

 いつものようにコーヒーですね。

シフォンケーキ

 シフォンケーキはほうじ茶の味です。これ、なかなかいいですよ。

紅茶

 特別な紅茶ではないのでしょうが美味しい。しかしなにしろ賑やかで楽しいのです。

ホームパイ

 お店は笑い声に包まれていますし、ケーキを食べ終わると、これもどうぞですって。親類のうちみたいです。

ドアベル

 ドアが開閉するたびにこのドアベルが賑やかですし。

店舗

 なんだかにこにこしてしまいました。楽しいおやつでしたよ。CAPIRAさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構いろんな場所に出没していますね!
ホームパイが出てくるなんて、嬉しいサプライズ!

No title

期間限定ですさん、

そのうち北海道のように、猫撮り出没注意って張り紙されるかもしれません。
とても家庭的なお店でほんわかしましたよ。

家庭的な雰囲気、いいですね~

チーズが最大の天敵なので、今回ばかりは、Mikeさんとは不一致(笑)

No title

麺探偵さん、

チーズケーキになってもお嫌いでしたか。
まあ今回は洋食ではなく洋菓子ですので。

鶏肉の入ったケーキはありませんでしたのでご安心を。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR