伊丹市の猫たちに会ってきました。

 伊丹の街を散歩してみました。千舟屋さんでお昼ご飯を食べた日です。

躑躅

 一面の躑躅畑がありましたよ。

猫1

 言うたるか。

猫1

 黙っとくか。

猫1

 猫撮り、

猫1

 チャック開いてるで。あわわ。

猫2

 そんなぶさいくなおっさん見とうないわ。

猫2

 あ、見てしもた。

猫3

 うわさを聞いてやってきた茶トラさん。

猫3

 これが猫撮りおやじやな。

猫3

 確かに冴えんおやじやわ。

猫4

 飼い猫さんがパトロール中です。

猫4

 うちの目からみても、

猫4

 あんまり長いこと見てるのはやめとこ。どうもさんざんな評価です。

猫5

 こちらの三毛さんは、

猫5

 あまり関心がなさそうです。

猫6

 こちらは高価なメインくーんを外飼いされているようです。

猫6

 まだ若い。

猫6

 これからどんどん元気に育ちますよ。

猫7

 一方こちらの白サバさんは18年を超えているそうです。

猫7

 ご家族が熱心にお世話をなさっています。

猫7

 どうぞもうしばらく元気でお過ごしくださいね。

猫8

 車の下に黒さんがいます。

猫8

 なかなかきりっとしたお顔立ちです。よせばいいのにMikeさんがちょっかい出します。

猫8

 怒りのジャブから、

猫8

 はずみをつけての右フック。

猫8

 しかし軽く引いたMikeさんにかわされます。

猫8

 なんや。猫パンチ当たらへん。

猫8

 ふん、すねたんねん。あれま、もうちょっと遊びたかったのに。このあとちょっと場所を変えて、宝塚の猫たちに会いに行きます。伊丹の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫パンチ、本気を出されたら、さあたいへん!
とんでもない手になってしまいますよね。
Mikeさんの手、ご無事でなによりです。
でも、可愛い猫を目の前にしたら、手を出さずにはいられないですね。
黒さん、今度はゆっくりと遊んでもらえたらいいのにね。

No title

チャック開いていたんですか〜??
気づいた時って、
頭真っ白なりますよね(^m^)
私こないだ、ズボンのチャックが壊れて1日チャックが開いたまま写真撮ってました(笑)
一緒ですね(^m^)
お年の猫、若い猫ってすぐ分かりますよね!

No title

えらい高貴なお方がいらっしゃいましたね!
ヒモは柱に繋げられてたのかしら?
最後の猫パンチのところ、
ベストショットですね!

No title

はなきちママさん、

猫パンチにはわたしたちは強いですよ~。
でもたとえ引っかかれてもやめられませんね。
また遊んでもらいに行ってきます。

No title

りささん、

おじさんのわたくしは今更いいかっこしても仕方ないのですが、
りささんはご注意くださいよ~。
もっとも猫たちは気にしてないんですけど。

ご高齢の猫さんは、もうご飯もたべられないのですが、それでも家族が外に出ると一緒に出てきて日向ぼっこをするそうです。
がんばってね、と声をかけたくなりますよ。

No title

期間限定ですさん、

メインクーンのひもは家の中からつながっていたようです。
飼い主さんの言葉によれば、ペットショップのオープン記念で安かったそうですが。

猫パンチ、自分の手ではなかなか撮れないんですよね。
あんまりパンチ繰り出す猫さんばかりでも困りますが、たまにはいいでしょ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR