尼崎市の猫たちに会ってきました。

 拙ブログでおそらく最頻出の尼崎です。でもこのあたりは初めてですよ。悠々さんでご飯を食べた日です。

塚口城跡

 塚口城というお城があったようで、城跡の一部が残っています。

塚口神社

 こちらは塚口神社です。

猫1

 キジさんがいます。近寄ってみましょう。

猫2

 横からひょっこり灰色さんが出現します。猫撮りさんいらっしゃい。

猫2

 あら、人懐っこいええ子やね。

猫2

 撫でちゃろ。

猫2

 おっちゃん膝に乗ってもかまへん?

猫2

 それともごろごろしよか。

猫1

 キジさんはちょっと呆れてますよ。

猫3

 飼い猫さんはワンショットだけの撮影許可です。

猫4

 こちらの黒さんはふてぶてしい、こんな表情好きですわ。

猫4

 眼やにの件はひらにご容赦を。

猫5

 駐車場で寝ている白茶トラさんです。

猫5

 なんやこの猫撮り。

猫5

 だんだんおかしなやつが出て来よる。

猫6

 屋根の上でキジさんが寝ています。

猫6

 猫撮り、見てるな。

猫6

 左脚ブロックや。

猫7

 三毛さんはどんな性格なのでしょうか。

猫7

 猫撮りのおっちゃ~ん。

猫7

 おやおや人好きですか。

猫7

 Mikeさんにも撫でてもらいなさいね。

猫7

 ちょっとMikeさん、やりすぎ。

猫8

 こいつが最近うろうろしてる猫撮りやな。

猫8

 ぼくは人物観察には自信があるんやけど。

猫8

 どうも胡散臭いやつや。あんまりいい評価はされませんねぇ。

猫9

 こちらさんの模様で頭のてっぺんが白いのは珍しいと思います。用心深そうな表情に見えますが、

猫9

 撫でさせてくれますし、

猫9

 あごも喜んでくれます。

猫9

 それほど乗り気ではなさそうですが、それでもごろごろしてくれるところが義理堅い猫さんです。いつも思いますが、いろいろな猫さんがいるものです。尼崎の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふー
私の実家のあるとこなので
尼崎のにゃんをみると
おぉーって思ってしまいますです(^^)
なつっこい子がいっぱいですねー
なでられてとっても幸せそうー♪

No title

屋根の上のキジさんとんでもない所で寝てますね(^m^)
あんなにゴチャゴチャした所でよく寝れますね(笑)
下から2匹目の猫さん、
お花の中に居てかわいいですね♪

No title

ミルク@アンジママさん、

尼崎は猫たちにとって幸せな街だとつくづく思います。
猫たちの友好度もほかより高いようです。
いいところにご実家をお持ちで。いい街ですね。

No title

りささん、

なんとかポッピーの花と一緒に写っていただくことができましたが、ご本人には満足していただけたかどうか。
屋根の猫さんややこしいところで寝ているでしょ。
どうも保護色を利用したかったようですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR