幸せなプリンをいただきましたよ。「西洋茶館」

 北区の西洋茶館さんでおやつをいただきました。

テーブル

 日本一長い天神橋商店街にあります。

ベリータルト

 Mikeさんはベリータルトを。

ダージリン

 紅茶はダージリンを選択されました。

ミルクティープディング

 わたくしは店の前に立つなり目に入ったミルクティープディングをお願いします。

ミルクティープディング

 タルトもそうですが、ベリーは生でしょうか。4種類ほどトッピングされていて、非常にみずみずしくて美味です。

ミルクティープディング

 紅茶の味のプリンは上品でありながら力強い美味しさです。これはとても気に入りました。

ミルクティー

 紅茶の後半はミルクを入れて。

店舗

 日曜の午後ということもあるのでしょうが、店内はいっぱいでしたよ。忘れかけた帽子を知らせてくださったお嬢様、どうもありがとうございました。猫撮りおやじには似合わないかもしれませんが、また来ますよ。西洋茶館さん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれなお店で、ケーキに紅茶、さすが上品なMikeさんにピッタリですね~

と探偵がコメントしてたとお伝えください(笑)

No title

ここ、よく通りがかってた時期あったけど、入ったことなかったです!
このミルクティプディングは目ひきますね(*^^*)
めちゃ美味しそうです~!

No title

こんばんは

素敵な午後のひととき。
本当に幸せな気分になりそうなプリンですね!
私はコロッケをかじりながら歩いたことがあります(笑)
長い長い商店街、一度じっくりと探索してみてもいいかも
しれませんよね。
今日も美味しく拝見させていただきました!

No title

麺探偵さん、

ええ?上品なMikeさんですか。
亭主を放っといて信州に行ってますので、帰ってきたらそうお伝えしますね。

No title

machiさん、

コメントありがとうございます。
またお近くをお通りの際にはお試しくださいね。
わたくしなんぞよりmachiさんの方がきっとお店に似合いますよ。

No title

はなきちママさん、

コロッケもまたお洒落ですよ~。
この日は雨で、散歩ができなかったので商店街をじっくり探検することができました。新しいお弁当箱も手に入れましたし、いい散歩になりました。

No title

まーたオシャレなお店ですねぇ!
っていうか、ここでも忘れ物発生じゃないですかっ(笑)
今度は私の前で財布を忘れていってくださいv-10

No title

期間限定ですさん、

あちこちで忘れ物するのは悪い癖ですねえ。
財布ですか?開けたら煙が出て、おじいさんになっても知りませんよ~。

No title

わ〜!
プディングおっきいですね!!
なんだか黄色のプリンかと思いきや、
真ん中にベリーまで入ってて豪華ですね♪

No title

りささん、

ベリーも新鮮でプディングも美味でしたよ。かなり大きいんですが、ぺろっと食べてしまいます。またカロリーを気にしなければなりませんよ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR