ホルモンカレーとは珍しい。「ホルモン専門店 なかみ屋別院町店」

 茨木市のなかみ屋別院町店さんでお昼ご飯をいただきました。

ホルモンカレー

 具にホルモンがふんだんに使われているホルモンカレーをいただくのです。

店先

 店先でホルモンを焼いたり炊いたり、または生のまま販売されています。

店内

 その端っこのちょっとしたスペースに簡単な椅子とテーブルが置かれていてそちらで食べさせてもらえます。

店内

 8人ほどでいっぱいです。実は別の場所に焼肉の店としてはあるそうなのですが、ここで食べることもできるんです。

メニュー

 焼肉屋さんとしても興味がありますが、

メニュー

 今日はホルモンカレーライスを食べるのが目的です。他のも面白そうですね。

メニュー

 生ホルモンミックスもお願いします。

ホルモンカレー

 ホルモンカレーライスです。

ホルモンカレー

 わたくしホルモンの部位はわかりませんが、

ホルモンカレー

 なんかいろんなものが、

ホルモンカレー

 入ってます。面白い調和ができていて美味しい。

ホルモン焼き

 ホルモン焼きも独特でおいち。ああ、ビールが飲みたいですね。

店舗

 これは楽しい。なんともいえない非日常感が味わえます。おすすめしますよ。なかみ屋さん、ごちそうさまです。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

駅近で、ワンコイン!!
良いですね~♪

『ホルモンカレー』には、あまりお目にかかった記憶がありませんが、500円はめっちゃお得ですよね~

しかし、いつもいいお店を見つけてこられますね、感心です。

No title

ここは!!
行ってみたくて気になっていたお店です!
こんな雰囲気なんですね~
ホルモン好きとしてはやはりそそられます(*^^*)

No title


ホルモン大好き♪
カレー大好き♪
ぜひ食べてみたいです。

あんなところにこんな店があったとは!
ぜひ、一度いってみます。

No title

ネットさん、

ええ感じでしょ。
もうひとつのワンコイン、アバラ軟骨丼も興味があるんです。

No title

麺探偵さん、

お得でしょ。わくわくしながら食べることができました。
やっぱりお店調査の探偵助手を拝命するべきでしょうかね。

No title

machiさん、

ご存じであろうとは思っていましたが、女性ひとりではちょっと入りにくいお店ですよね。
ちょっと癖になりそうな雰囲気でしたよ。

No title

ちび天使のママさん、

コメントありがとうございます。
カレーのルーはたぶん家庭用の普通の市販品だと思うのですが、たくさんのホルモンが入ってちょっと面白いことになってます。是非どうぞ。
冷房は扇風機だけですので、真夏になるとつらいかもしれません。

No title

kimさん、

ちょっとした盲点にある店でしょ。
たぶんkimさんには気に入っていただけると思いますよ。
真夏に汗をかきながらビールを飲むのもいいかもしれません。

No title

こんばんは~!
茨木はぼくの地元です^^
最近阪急茨木の方には行ってないので懐かしいです(^○^)

No title

かっぱのしんちゃんさん、

コメントありがとうございます。
茨木って楽しいところですね。歩いてみて、とても楽しめました。
またあらためてお邪魔して、もう少し茨木についての見聞を広めたいと思います。
お勧めがありましたら教えてくださいね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR