大阪好っきゃ麺、Tシャツ受け取りパーティ@「うどん居酒屋 麦笑」

 1月から3月まで実施されたスタンプラリー、大阪環状線好っきゃ麺は無事終了し、わたくしねこも完走し、参加賞のTシャツもいただきました。

Tシャツ

 TKUのステッカーが写ってますが、ご勘弁を。まだ受け取っていない人が、人気の麦笑さんで受け取るパーティーに便乗参加させていただきました。

麦笑

 月曜のことでしたがそれでも定刻に約半数が、その後、仕事が終わった面々が三々五々。

乾杯

 まずは1回目の乾杯。さてこのあと何回乾杯があったことやら。

料理

 この日は20何人で貸切でした。

料理

 わたくしが同席させていただいたのは、きゃんきゃんさん(なぜかいつも一緒の席になりますね。これからもよろしくお願いします)、ぱとらっしさん(久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました。久しぶりな気がしませんが)、へらぶなさん(ほんまにその歳ですか?若く見えますよ。)、machiさん(ブログは存じ上げてましたが実際は初めて)、こんちゃんさん(よっぱらいで失礼しました)です。

料理

 もちろん、他の席の方々にもご挨拶を。

料理

 1年ほど前に、こういう会に初めて出席させていただいたときは、わたくし隅っこのほうで恥ずかしそうに小さくなっていましたが、

料理

 今回は、隅っこのほうで恥ずかしそうに、にやにやしてました。

森伊蔵と松露

 TKUのたかたかさんから、上等の焼酎が届きますと、酒飲みどもが群がります。いやですわ。

焼酎

 って言いながら自分も。Mikeさんがひとくち頂戴って?やらんわい。こんな時は夫婦でも関係あれへんのじゃ。あら?わたくしとしたことがお見苦しいところを。

料理

 これでもか、とどんどん美味しいお料理が運ばれてきますよ。

料理

 いつものように、すでによっぱらって記憶が消えています。詳しくは関係各位ののブログをご覧ください。

ビンゴ

 どうもビンゴゲームが始まっていたようです。

ビンゴ

 よっぱらっていますが、ビンゴはちゃんと宣言しましたよ。

ビンゴ

 ありゃ、えらいええのが当たりましたやん。これでまた呑みに行きましょか~。当日ご一緒の皆様、麦笑の大将、どうもありがとうございます。ムギさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

5,000円割引、お見事ですね~
最高賞ではないんですか?

いつでもお手伝いしますよ(笑)

No title

おお!早いアップ !!!

私はまだGWちうです(笑)

では、いってきま~す(゚Д゚)ノ

No title

羨ましいですわぁ!
でもお酒とか飲んだら、すぐになくなっちゃうかも!?
私はひやかけ食べたいので、よろしくお願い致します(笑)

No title

麺探偵さん、

えへへ。一番ええの当たりました。
その節はよろしくお願いします。

No title

うっし~さん、

GWとは、一時のことを思えば盛り返していらっしゃいます?
今日もお気をつけて行っていらっしゃいませ。

No title

期間限定ですさん、

おかげで一番の商品を当てさせていただきました。
是非ともお手伝いいただきたいですね。
確かにアッという間でしょうが…

No title

その節は楽しくて酔っぱらってしまいましたが、ありがとうございました(*^^*)
ブログまで紹介してもらって嬉しいです♪
同じメニューやのに、写真がキレイやなぁ~
私もお供便乗します♪

No title

とっても楽しそうなパーティーですね~(^^)
さすがうどん居酒屋さん すんごい料理ですね~♪

No title

machiさん、

その節は、ご一緒できて楽しかったです。
酔っ払っていたので撮った覚えのない写真がいっぱいですよ。
是非是非、ご一緒いたしましょう。お誘いしますよ。

No title

日韓家(にっこりや)さん、

楽しい会でしたよ。
お料理もいいですし、なにより、みなさん上手に盛り上げてくださいます。
一緒になってわあわあやってるだけで、気持ちよく酔っ払いました。
いつか御一緒いたしましょうよ。

No title

ねこさんと私と合わせると8000円ありますね(笑)
相当うどん食べれますね(笑)

No title

うどんかふぇさん、

合わせると大変なものですね。
うどんをそれだけいただこうとすると、うぷ。
呑みましょう。

またまた同じ席でほんとご縁がありますね(^o^)
次も?期待してますので、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

No title

きゃんきゃんさん、

ほんと御縁がありますねえ。
きっと次の機会もご一緒なる予感がします。
楽しみにしています。よろしくお願いいたしますね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR