うどん居酒屋で晩御飯をいただきました。再度「麦笑」

 うどん居酒屋麦笑さんで晩御飯をいただきました。

店舗

 あれ、同じ店が続いているぞ、と思われた方は正常な感覚の持ち主です。先日のパーティーでデジタルカメラをこちらに忘れて帰ったので、これをいただくのに再訪です。

ちく天温玉ぶっかけとミニカツ丼

 この日に同行したD1はちく天温玉ぶっかけとミニカツ丼です。若いですねえ。

ちく天温玉ぶっかけ

 あ、自分の食べるのに夢中で、このあとどうなったか知りません。気が付いたら空っぽでした。

ミニカツ丼

 ミニカツ丼ってのも常にそそる存在ですね。

揚げもちやさい天ぶっかけ

 揚げもちをみると抑制が効かないMikeさんは、揚げもち茄子ぶっかけです。

串カツ定食

 わたくし、ここの串カツを一度食べてみたかったんですよね。

ごはん

 ごはんつやつや。

串カツ

 6種類のカツがわたくしに食べられるのを今や遅しと待っていますよ。なんか急に食欲がわいたような気分で、あっというまに完食です。

温泉玉子

 どのタイミングで温玉食べたか覚えていませんわ。

うどん

 いつもは小食のわたくしですが、かけうどんまでわしわし食べてしまいましたとさ。食事に先立ってムギ大将にカメラを渡していただいて、無事、食事の撮影もできました。ご連絡いただいた皆様、カメラを預かってくださった大将、ありがとうございます。ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ!今夜は更新されてないのかと思ってしまいましたよ。

まさか、5,000円割引券、もう使っちゃったのでは(笑)

No title

この串カツ定食ですか?
めっちゃ旨そうです。
私もランチでお願いしてみようかな~。

No title

無事にカメラが戻ってきて良かったですね!(^_-)-☆
 
いつにまして沢山お召し上がりになったんですね~

No title

麺探偵さん、

わたくしにとって日常茶飯事というか日常茶番劇の忘れ物だったのです。
この日は、いつもにこにこ現金払いですよ。
割引券は、わたくしが当選したと思ったのですが、Mikeさんが握っていますので、わたくしには使えません。とほほ。

No title

うどんかふぇさん、

お勧めします。
わたくし、以前から、なぜかここで串カツという強迫観念があったものですから。
うどんかふぇさんには少し足りないかもしれませんよ。

No title

うっし~さん、

ムギ大将が、大事なもん忘れたらいかんよ。と言いながら渡してくださいました。
よく食べるでしょ。うっし~さんの観察力には恐れ入ります。
少しアルコールをやめています。この日は3日目だったのですが、食欲どんどん増進してますよ。

No title

忘れたおかげで、また美味しいご飯にありつけましたね!(笑)
休肝日、大事です(笑)
よっぱらいねこさんなら、もっと太っても大丈夫ですよ!
私の脂肪、お分けしましょうか!?v-8

No title

あれま、無事もどってきてよかったです(*^^*)
わぁ、結構な食べっプリです!!
やっぱ、お酒控えると食欲増すんですね♪

No title

期間限定ですさん、

だいぶ肝臓も休んでもらいましたので、昨日久しぶりに少しだけ呑みました。
久しぶりのアルコールは、五臓六腑にしみわたりましたよ。極楽でした。
この年になって急に太ると危ないんですよ~ん。
禁酒すると太りますねえ。

No title

machiさん、

適量のアルコールは食欲を増進すると思いますよ。
30年間のアルコールダメージから回復して、異常に食欲が亢進しています。
2週間で2kg太りましたよ~ん。

No title

正常な感覚の持ち主で良かったです(笑)
休肝日は必要必要って思いながら 毎日が過ぎちゃいます(汗)

No title

日韓家(にっこりや)さん、

わたくしも切羽詰まるまで、休肝日なんて思いもよりませんでした。
もうちょっと元気にして、またがんがん呑みますよ~。

No title

こんばんは、ボリューム満点ですね!
串かついいですね!
炭水化物もたくさん取れて大満足だったでしょう!

No title

ジャムさん、

晩御飯にお酒も飲まずに、しっかり満腹するまで食べるってのもいいものでした。
肝臓をいたわれば、こんどは体脂肪が増えますね。
中年の悩み…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR