四条畷の猫たちに会ってきました。(中)

 親子の猫たち元気でね。もう少し歩いてみましょう。

猫9

 茶トラが毛繕いしています。

猫9

 茶トラくん。

猫9

 奈良の猫撮りさんやな。

猫9

 きしめん、うまかった?(なんでそんなこと知ってるの?)

猫9

 道中お気をつけてね。

猫9

 そっちのMikeさんも無理せんようにね。

猫9

 猫と喧嘩せんようにね。って生傷だらけのあなたに言われることはありませんよ。

猫10

 こちらのキジさんは用心深い。

猫10

 仇を持つ身のようですね。

猫11

 塀の上に薄い色のキジさんが座っています。

猫11

 ニヒルなおいらに、

猫11

 かかわっちゃあ、いけないよ。

猫11

 猫撮りさん、

猫11

 あんたには打ち明けるべきか、

猫11

 やっぱりやめとくか。

猫11

 実は僕、

猫11

 こう見えても人懐っこい猫やねん。

猫11

 この指の匂いやったら、

猫11

 撫でてくれてもええよ。

猫11

 せやけど、ちょっと待って。

猫11

 うしろから誰か来る。刺客か?

猫11,12

 僕が猫撮りと遊ぶねん。

猫11,12

 短いにらみ合いの末、あっけなく敗れ去る白黒さんでした。

猫11

 なんや。てんで弱いやんか。

猫12

 この次は僕が遊んで見せる。はいはい、また遊びましょうね。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぱらいねこさんんも有名になって、
至る所で猫たちが知ってますね(^m^)
けがしてる茶トラさんに気をつけてっていわれても説得力ないですよね(笑)

No title

りささん、

どうも有名でも、名声高いではなく悪名高いほうのようですが…。
猫ウォッチングのつもりが、こっちが人ウォッチングされてる気分になりますね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR