豪快、緻密にオムライス。「ジャンジャンブル」

 高槻市のジャンジャンブルさんでお昼ご飯をいただきました。

オムライス

 13時頃に訪問しましたが、わたくしどもの次のおふたりさんまでで、売り切れ終了になっていました。

メニュー

 お昼のメニューはオムライスだけのようです。わたくしはケチャップオムライスを、Mikeさんは本日のおすすめオムライスを。

サラダ

 まずはサラダ。シャキシャキに美しい。

スープ

 スープは普通の仕事を丁寧に仕上げてある気持ちのいいスープです。

鶏そぼろとニラのオムライス

 本日のおすすめは、鶏そぼろとニラのオムライスです。

鶏そぼろとニラのオムライス

 胡麻のソースでいただくのですが、美味しい。わたくしのオムライスの常識にはこんなのありませんでした。ちょっと感動。

向井ベーコンのケチャップオムライス

 向井ベーコンは大阪市内で手作りされる有名なベーコンのようですね。

向井ベーコンのケチャップオムライス

 うん。おいち。豪快にまかれたオムライスですが、こまかいところに丁寧な仕事がなされているのを感じることができます。

コーヒー

 かなりのボリュームですので、ちっちゃいおじさんのわたくし、HPPです。食後にゆっくりコーヒーをいただいて、ご機嫌なおひるごはんでした。

店舗

 ほかにどんなオムライスを提供しておられるのか、とても気になります。また訪問しましょうかね。ジャンジャンブルさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう♪
ダントツで、ここのオムライスが一番好きです(*^^*)
本日といいながら、なかなかメニュー変わらないですけど、これは初めて見ました!!私も食べにいこ~っと♪

No title

最近オムライス食べてないから食べたくなって来ちゃいました(><)
絶対月曜日にでもいこう!!
オーソドックスもいいですけど、ニラだいすきなのでそちらの方も気になります♪
メニュー表にうつっている、よっぱらいねこさんがメニューより気になりました(笑)

No title

無性にオムライス食べたくなってきました!
お値段も手頃な感じで、ケチャップのかかってる基本のやつは
いつ見ても美味しそう!
鳥そぼろのやつも変り種な感じで良いですね(´▽`)

向井ベーコンとやらがとても美味しそう。
もうお分かりでしょうが、私は普通のオムライスが好みです♪

本日のオムライス、Mikeさんから奪取ですか(笑)

No title

machiさん、

初めてでしたが気に入りましたよ。
こんなお店があってうらやましいです。
また近々、うろうろしに行きますよ~。

No title

りささん、

オムライスは定期的に食べないとだめですよ~。
ニラの変化球も意外においしかったのです。
ちっちゃいおじさん、写ってしまいましたね。隣に1/4だけ写っているのはお店の奥様ですよ。

No title

ゴマのソースでいただくオムライス!!
無類のゴマ好きの私にはたまりませんやん!
HPPの手前くらいがいいんですけど・・・(笑)

No title

ジャムさん、

オムライスは近年多様な変化を遂げたように思います(また大袈裟)。
基本的には昔からのオムライスが好きなのですが、いろいろ見ていると全部食べたくなって困りますよ。
オムライス万歳。

No title

麺探偵さん、

ベーコンのパンチが良かったですよ。
わたくしもケチャップのオムライスが一等好きです。
でもMikeさんが食べていると奪取したくなります。
アルコールを控えてから食欲が増進して、奪取率がダルビッシュの三振奪取といい勝負に上昇してますよ。

No title

期間限定ですさん、

ゴマソースは新境地でした。
わたくしのキャパでHPPですが、期間限定ですさんなら余裕でしょう。
それでももう少し場所を開けたい時は、open sesame!

あーーーー!!!!!

こんにちは!omunaoです!

これ見せ(魅せ)られたら、もう大変です
この店、多分、オムライス選手権で登場します(ネタばれ)

鶏そぼろとニラのオムライスって、面白いですね!

いろいろと見させてもらっていますが、価格もお手頃ですし、やはり大阪はレベルが高いですね……

No title

Omunaoさん、

どちらも美味しくいただきましたよ。
オムライスもあちこち美味しいのがあって目移りしますね。機会があれば是非どうぞ。

Omunaoさんの選手権は結構ですが、わたくしの記事がお店の点数化や評価の対象になることは、固くお断りいたします。
お楽しみいただく分は、これまで同様よろしくお願いいたします。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR