ふわふわ食感が幸せですよ。「Bob Burg」

 東大阪市のBob Burgさんでお昼ご飯をいただきました。

ボブバーグ&豚ヘレランチ

 以前布施をうろうろしていてMikeさんのお目にとまったようです。

カウンター

 アーリーアメリカンスタイルの店内は居心地がよろし。

メニュー

 ランチメニューです。なんと言っても主力はハンバーグのようですね。プレーンという設定があるのがすごい。

スープ

 クルトンの載ったスープをいただきながら待ちましょう。

ボブバーグランチ(ガーリックペッパー)

 Mikeさんはボブバーグランチのガーリックペッパーを選択です。

ボブバーグランチ(ガーリックペッパー)

 ニンニクの辛さはなく、香りと風味がとてもよろしい。パウダーを使っているのでしょうか。

ボブバーグランチ(ガーリックペッパー)

 これはいけますよ。

ボブバーグ&豚ヘレランチ

 わたくしはボブバーグ&豚ヘレランチを選択。ヘレカツがこれも美味しいのです。

ボブバーグ&豚ヘレランチ

 プレーンにも興味があったのですがデミグラスソースを。

ボブバーグ&豚ヘレランチ

 お箸で軽く切れる軟らかさです。

ボブバーグ&豚ヘレランチ

 これもふわふわで実にやさしくおいち。ご機嫌ですよ。

店舗

 もちろんぺろっと頂きました。まだ入りますよ。Bob Burgさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これもまた美味しそう!
Mikeさんの店を選ぶ識別眼たるや、
すごいものがありますね!

No title

うわぁ~美味しそう(゚Д゚)ノ

やっぱりお肉には「ごはん」ですね~

「ごはん」を「ビール」に置き換えも可ですが・・・・^^;

No title

期間限定ですさん、

なかなか気持ちよくお昼を過ごせましたよ。
Mikeさん、なかなか眼力あるでしょ。
亭主の選択だけは見る目がなかったようですが…。

No title

うっし~さん、

もちろん、ごはんにぴったりです。
もちろん、ビールに置き換えてもしかりです。
もちろん、うどんでもいいのではないかと思いますが…。

No title

ボリュームあるメニューですね。
カツとハンバーグの両方が堪能できるのは羨ましい♪
どっちも美味しそう(´▽`)

No title

プレーンって設定があるんですね~
それだけ素材に自信を持ってられるんですね~(^^)

No title

ジャムさん、

カロリーを忘れて両方やってしまいましたよ。
そのぶんしっかり運動します。
食べるときは気にせず食べましょう。

No title

日韓家(にっこりや)さん、

まったくです。自信なけりゃできませんよね。
次回はプレーン挑戦しますね。
ハンバーグはプレーン、女性はすっぴん?

Mikeさんには、いいお店を嗅ぎつける鋭い嗅覚がおありのようですね。
旦那さんもバッチリだと探偵は思いますよ♪♪

No title

麺探偵さん、

お店を見つける嗅覚と、猫を探す才能は、わたくし逆立ちしてもかないません。
え?亭主も合格だと言って下さいます?
えへえへえへ、です。ありがとうございます。

No title

ほんと、オシャレで美味しそうな店見つけはりますね(*^^*)
デミグラた~っぷりなのがいいですね♪
私もこっちにしちゃいます~
ねこさんの食べたもの、よく追って食べちゃってる気がします(^-^)

No title

machiさん、

デミデミしてて気に入りましたよ。
やっぱりデミソースやケチャップ系統は食付いてしまいますね。
ひょっとして食べ物の趣味、合います?
またご一緒しましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR