堺市の猫たちに会ってきました。(中)

 歯の調子で悩んでいる猫さん、お大事に。次にじゃれ合っている猫たちに出会いました。

猫8,9

 なあ兄弟、遊んでえな。

猫8,9

 なあて。遊ぼうな。

猫8

 あかんわ。知らんぷりしよる。

猫8

 しゃあない。この木の皮が相手や。

猫8

 どりゃ。

猫8

 言うても調子出えへんな。

猫8,10

 ほんなら僕が遊んだる。

猫8,10

 わあい、不意打ちや。

猫8,10

 その調子でかかって来てえな。

猫8,10

 あかん。ついつい遊んでしもた。

猫8,10

 おまえ、その脚、なんとかならんのかいな。

猫8,9,10

 しかしどうもしっぽを攻撃されてるような。

猫8,9,10

 あんたら、ふたり掛かりかいな。

猫8,9,10

 それはさすがにやってられへん。

猫8,9,10

 あんたらふたりで遊んどき。

猫8,9,10

 と、油断させといて逆襲や。

猫8,9,10

 ひぇー、そう来ますか。

猫8,9,10

 見てみい。頭脳プレーの勝利や。

猫11

 同じ兄弟でも、おとなしいのはおとなしい。

猫11,12

 指にも興味ありません。

猫13

 こっちの跳ねっ返りは、

猫13

 指くんくんしてくれますね。

猫10

 さっきの頭脳プレーのおにいちゃん、ご褒美に撫でてあげましょう。

猫10

 もうちょっと僕の貫録保たれる撫で方してほしいなあ。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指に興味のない子、からの睨まれ方っ!(爆笑)

No title

期間限定ですさん、

そこに目が行ってくださるところ。ええセンスしてはりますねえ。
一緒に猫撮りどうですか~。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR