堺市の猫たちに会ってきました。(下)

 じゃれている猫たちには楽しませてもらいました。

菅原神社

 商店街の外れには菅原神社と、

薬祖神社

 薬祖神社が祀られています。お参りいたしましょう。

猫14

 ベンチの上で白茶トラさんが、

猫14

 身繕いしていますし、

猫15

 ベンチの横にいた麦わらさんは、挨拶に出向いてくださいます。

猫16

 黒白さんにはこっち向いてもらえませんが。

猫17

 キジさんは、

猫17

 ちょっと愛想がよろし。

猫18

 ぺこちゃん?

猫19

 猫さんの毛色の見本市みたいなところです。

猫20,21,22,23

 こちらでは黒白と茶トラ白のちびちゃんができたようですね。

猫20,21,22,23

 茶色の耳が見えてますよ。

猫20,21,22,23

 これ以上はお見せできません、てか。

猫24,25,26

 こちらでも茶トラと三毛のちびちゃんが。

猫24,25

 ちょっと撮られに出ておいでなさいよ。

猫24

 きれいな三毛さんに育ちそうです。

猫27

 黒白おかあさん、お宅のちびちゃんたちも拝見しとおございます。

猫28

 キジちびさん、やんちゃそうですね。

猫29,30,31

 黒白さんと、

猫29,30,31

 白黒たち。

猫30

 いずれも元気に育ってください。

猫3,15

 いずれにしても、

猫3,15

 平和な一日です。

猫3,15

 またのお越しをお待ちいたします。堺の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春に生まれた仔猫たちが、そろそろやんちゃな頃を迎えたみたいですね。
仔猫たちにとってお楽しみがいっぱいありそうな草むら。
かくれんぼなら、きっとどの仔も負けない自信ありかな?
くりくりお目目のかわいいペコちゃん、ポコちゃんによろしくね!

No title

はなきちママさん、

どこへ行っても子猫があちこちにいて、実に楽しませてくれます。
もうしばらくは、おかあさんたちも一生懸命保護してますので、遠くから眺めて楽しんでます。
どの猫もかつてはこんなに小さかったんですよね~。

No title

わ~子猫がいっぱいですね(^^)
子猫はどの子も絵になりますね~
よっぱらいねこさんの腕がいいのかも(笑)

No title

日韓家(にっこりや)さん、

やっぱり子供は可愛らしいですよ。
なにをやっても絵になってくれますね。
自分の子供もかつては可愛らしかったのですが、今は…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR