ねばねばパワーで暑さに勝ちます。「純愛うどん なでしこ」

 純愛うどんなでしこさんでお昼ご飯をいただきました。

スタミ~ナうどん

 日曜の午後1時に訪問すると、店内はいっぱいです。ご存じのとおり気持ちのいいお店ですから、お客さんどうしも譲り合って順番待ちです。

かま玉しそ納豆

 Mikeさんは、かま玉しそ納豆をご注文です。評判の米ザワ納豆を使用した逸品です。

かま玉しそ納豆

 納豆好き、しそ好き、卵黄好きのわたくし、これを頼むつもりでしたが、ここは妻に譲る大度を見せます。

かま玉しそ納豆

 よお混ぜて食べるんやで。

スタミ~ナうどん

 別にわたくしの人間が練れてきたわけではなく、こちらに目が行ったのです。

スタミ~ナうどん

 こちらさんでネバネバ第一弾は聞いていたのですが、第二弾ですよ~。

スタミ~ナうどん

 スタミナではなく、スタミ~ナうどんですので、ご注文の際には発音を正確にお願いします。

スタミ~ナうどん

 納豆にオクラにとんぶりに卵黄、ネバネバの元が名作うどんの上で狂喜乱舞です。

スタミ~ナうどん

 しっかり混ぜるように言われると、根が正直者で、人間が素直なわたくし(誰が?どこが?)、しっかり混ぜていただきます。ネバネバ~。おいち。力が湧きそー。

スタミ~ナうどん

 もちろんベースが納豆ですから、ごはんによお合いますね。7月12日までの限定メニューだそうですからお間違いなく。詳しい内容はたまおさんに聞いてくださいね。

店舗

 満足のお昼ご飯がいただけました。ネバネバパワーで元気に夏を乗り切りましょう。なでしこさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~、そうきましたか。

ネバネバ第2弾、私はまだ行けてませんが、そのうちに。
発音『スタミ~ナ』でしたね(笑)

たまら~ん!

スタミ~ナ! ネバネ~バ!(笑)

ネバネバ好きにはたまらんメニューです (^^)v

で、ご夫婦でスタミナネバネバパワーをつけてその後は・・・・・(^^;

No title

麺探偵さん、

こちらさんは訪問のたびに賑わいが増しているように思います。
これだけ有名になると出題ネタがなくなるのではないかと心配してしまいますよ。
はい。くれぐれも発音はお間違いないように願います。

No title

うっし~さん、

ネバネバ天国。ネバネバパラダイス。
スタミ~ナ、ネバネバワールドを堪能しましたよん。
夫婦でスタミナをつけたあとですか?
もちろん、「東大阪の猫たちに会ってきました」ですよ。

No title

わぁー!
第2弾は、さらにねばねばですね!
こんだけねばねば素材が盛りだくさんで、
これだけよく混ざってたら、よく麺と絡んで美味しいやろなぁ(*^^*)

No title

な っ と う・・・・・・・。

「ふき」が食べれるようになったのですが、
なっとうはまだ無理です。。。。。。すみません。

No title

machi さん、

そりゃもう、気持ちよくからんでくれて、非力なわたくしでは持ち上げるのが難しいくらいでしたよ。元気が出ることまちがいなし、です。はい。

No title

うどんかふぇさん、

なっとうは、なかなか大人になってから克服できる代物ではありませんよ。
わたくしは先祖に関東の血が混ざっているので子供のころから食べております。
苦手克服…、わたくしの努力は止まったままです。

先日はご来店いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

また、アドバイスまでいただきありがとうございます

こうして無事に1年をら迎えれるのもたくさんの方々の支えによるものです。

これからも日々お客様と向き合って精進していきます。

ブログにご紹介してくださり誠にありがとうございますm(_ _)m

No title

凄いネバネバ具合ですねぇ~
最後のご飯ダイブがまた素敵!

第一弾を見逃したので、第二弾を行く日を模索中です。

No title

玉森 宏二さん、

このたびも美味しく食べさせて頂き、ごちそうさまでした。満足いたしました。
アドバイスだなんて、素人がおこがましいことを申し上げました。どうぞ笑い流して下さいませ。
またときとき、美味しいお料理をいただきに参上いたします。次回が楽しみです。

No title

食らうンジャーさん、

腕力を必要とするぐらいのパワフルなネバネバでしたよ~。
とんぶりのぷつぷつも良く効いていました。
是非日程をご調整くださいね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR