堺の猫たちに会ってきました。(中)

 猫たちのお世話をされている方々にお礼を言って散歩を続けます。

猫14

 今度はサビさんに付いて行ってみましょう。

猫14,15,16

 あんたら、猫撮りさん連れてきたから行儀よおするんやで。

猫15,16

 ちっちゃいのはおっちゃんの相手せんでもええんや。

猫17

 ほんなら僕も避難しとくわ。

猫17

 ちょっと焦るやんか。

猫18,19

 こちらは避難組。

猫17,20

 焦っていた白黒ちびさんも合流しましたね。

猫21

 あとはちょっと大きめの猫が遊んであげるさかい。

猫21,22

 茶トラさん、頼んだで。

猫22

 ほい猫撮りさん、いらっしゃい。

猫22

 あっちの営業部長がよお遊んでくれますよ。

猫23

 あの。営業部長さんでしょうか。

猫23

 そうやで~。

猫23

 Mikeさんよおお越し。

猫23

 猫撮りのおっちゃんも歓迎するよ。

猫23

 熱烈歓迎ぃ、

猫23

 ぃ痛いやないですか。

猫23

 そっちの黒がもうちょっと働いてくれたら、わしも楽できるんやけどな。

猫23

 まあ、わしが頑張ってサービスしとくわ。

猫24,25

 もうしばらく歩くと、別のコロニーが。

猫26

 これだけ集まっているということは、

猫27,28

 そろそろご飯の時間ですか?

猫29

 わたくしサビさんに迷惑そうにみられていると、

猫27

 知らん間にこちらの白サバさん、

猫27

 Mikeさんに無理やり撫でられてたりして。

猫24

 子猫も、

猫24

 元気に育っているようですし、

猫28

 樹の上からも猫さんが降ってきますし、楽しく暮らしておいでですね。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ大量ゲットですね!
でもほんと、セリフのように猫さんが考えてるみたいに思えますw

No title

期間限定ですさん、

この日はたくさん出会えて幸せな一日でしたよ。
毎回こうだと猫撮りおやじも楽でいいのですが。
ときどき猫の声が頭の中に聞こえてくるような…。ちょっと危ない?
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR