浪速区の猫たちに会ってきました。

 朝の浪速区を散歩してみました。

湊町

 JR線が地下に入っていく入り口がありました。

謎の椅子

 なぞの椅子が置いてありますが、座る目的には使いにくそうです。

猫1

 さて猫さんです。サバさん見つけた。

猫1

 あちゃあ、見つかってしもた。

猫2

 キジさんも見つけましたよ。

猫2

 ん?なんか用事か?まだ眠そうですね。

猫3

 あれ?吸い殻が落ちてますね。タバコ吸ってるとこ見つかった高校生みたいです。

猫4

 こちらの黒さんも、見つかったって顔してますが、

猫4

 別に悪いことしていたわけではありません。いや、さっきの猫さんもタバコ吸ってたわけではないのです。

猫5

 あ、水飲んでるとこ、見つかってしもた。

猫6

 わしも別に何もしてないけど、見つかった気分。

猫7

 ちくわ盗ってきたとこ、見つかってしもた。

猫8

 いや、別にみなさん悪いことしてるわけではありません。

猫9

 どうも途中から台詞の調子が狂ったみたいですね。

猫10,11

 黒さん、茶トラさん。仲良きことは美しき哉。

猫12

 キジさん、お食事中ですね。

猫12

 あ、いや。中止してまでポーズ取ってくれなくても。

猫13

 白サバさん、上ばかり向いてますね。

猫13

 禅で言うところの不動行の一種ですか?

猫13

 あなたは前にも別の猫に言われてたと思うけど、乙女の気持ちは理解できないんでしょ。

猫13

 ロマンチストですね。寄り目さん。

猫14

 お、男前のキジくんではないですか。

猫14

 しっぽタッチ、OK?

猫14

 もう朝ごはんにはありついたんですか。

猫14

 この椅子がお気に入りなんです。

猫14

 ご飯は食べたようですね。少々眠そうですし。

猫14

 ちょっとだけ撫でさせてもらいましょう。キジ君どうもありがとうね。浪速区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はみんな基本的にスマートな猫さん多いですね!
浪速区はあまりエサが落ちてないのかも?
より目は素晴らしいですな!

最後のキジ君、シュッとして男前ですね~

段々、影響受けてきましたよ(笑)

No title

今日はみんな見つかっちゃった!!
って感じですね(^m^)
こちらにきて中々猫見れないので寂しいです(><)
寄り目の猫さんかわいいですね(^^)

No title

期間限定ですさん、

やっぱりビルの隙間に住んでいると、スマートなままに育つんでしょうね。
太ると通り抜けができないので?
どうも寄り目さんは、パントマイムの最中だったようですよ。

No title

麺探偵さん、

キジ君は、近隣のアイドルなんです(たぶん)。
男前やらそうでないのやら、まあいろいろな顔があるもんだと、最近感心しながら猫眺めてます。

No title

りささん、

猫たち、みんな驚いてこっちを見てましたよ。
知らない土地で猫多発地帯を見つけるまでは、ちょっと猫ストレスがあるかもしれませんね。WA猫さん、いずれ出会えるのを楽しみにしています。

No title

なぞのイスには頭上注意の文字が・・・

座ると上からタライが落ちてきたりして~(笑)

No title

日韓家(にっこりや)さん、

なるほど。そういうギャグが用意されているかもしれませんね。
よかったら今度一緒に試しに行きます?
変に豪華な椅子なので誘惑に抵抗するのに力が要りますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR