朝からご機嫌オムライス。「ソニーボーイ」

 浪速区のソニーボーイさんで朝ごはんをいただきました。

オムライス

 朝早くから営業されているようで、見るからにご機嫌な洋食屋さんです。

オムライス

 食べてみたいものがいっぱいでしたが、朝からオムライスをお願いします。好きやねえ。

メニュー

 そのほかにもそそるメニューが目白押しですよ。

オムライス

 うす巻き卵で包んだオーソドックススタイルはもっとも好ましいタイプです。デミソースとサワーソースが両方かかっているのもいい感じ。

オムライス

 さくっとお匙が入るのも巻き方が上手だからでしょう。

オムライス

 中のチキンライスはかなり濃厚な味で断然好みです。

オムライス

 朝の食欲がけだもの並みになるほど、ご機嫌に美味しく頂きました。

店舗

 朝からどんどんお客さんが入ってきます。おひるご飯にもご馳走になってみたいものですね。ソニーボーイさん、ごちそうさまです。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさん、立派な『オムライサー』ですねって、こんな造語なかったでしたっけ(笑)

朝から洋食、理想的な生活ですよ。

No title

なんだか大人のオムライスといった感じで素敵ですね~♪

私は、赤いチキンライスが真っ黄色な玉子焼きに包まれ、真っ赤なケチャップがかかったおこちゃまオムライスしか食べた事ありません!(笑)

No title

麺探偵さん、

いい響きです。これからオムライサーを名乗らせていただきます。
でもなかなか、朝からここまで食べさせてくれるお店は少ないんですよね。

No title

うっし~さん、

赤と黄色のオムライスが、やっぱりオムライスの王道ですよ。
オムライスも多様化していますが、こちらのはいい感じで、たしかに大人のオムライスかもしれません。どうもジャズ喫茶のようですし。

No title

洋食からうどんラーメンまで、ものすごい幅広メニューですね~
毎日、ここで食べても飽きないかもしれないですね(笑)

No title

日韓家(にっこりや)さん、

なんでもできますよ、って感じです。
本来こちらはジャズ喫茶なので、うどんがあるのにはびっくりしました。
早朝散歩の好きなわたくしには強い味方ですよ。

No title

私、このソニーボーイさんの近くにお客様の建物があるんですが・・・
結構濃いぃとこを行かれましたねぇ!
あんな場所なのに、雑誌にも紹介されてるみたいなんで
さすが、のオムライスだったんですね!

No title

期間限定ですさん、

さすがのオムライスですよ。
確かに濃いお店でした。
朝の6時半でしたが、お客がいっぱいでした。
濃いだけに、そそるものも多いようです。
まだまだ自分は青二才だと思いましたよ。

No title

朝からこれが食べれるお店、他ではなかなかないですね!こりゃ朝から食欲満開になっちゃいます(*^^*)
サワーソースなんて珍しいし、2色なんて、ランチでも嬉しいのに~
さすが、オムライス制覇目指してるだけありますね♪

No title

machiさん、

雰囲気が独特で、なんか浸ってしまうお店ですよ。
ランチにも使ってみたい誘惑でいっぱいです。
オムライス道。先は長そうです。

ソニーボーイと言えば

黄色いトヨタS800が目印でしたが、もう無かったですか?
4年前に行った時は、雑誌に載っていた「マグロのほほ肉ステーキ」を食べました~
オムライスも、美味しそうです♪

No title

ネットさん、

黄色のヨタ8ですか?
大好きな車ですが、残念ながらありませんでした。
マグロのほほ肉も惹かれますねえ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR