あいかわらずええ仕事です。「釜揚げうどん 鈴庵」

 鈴庵さんでお昼ご飯をいただきました。

Cセット

 出ました、ひとまねこざる。うどんかふぇさんの記事を見て、同じものが食べたくなったのですよ。

メニュー

 土曜の昼時にも関わらず、駐車場と席がナイスタイミングで確保できて幸運でした。

うどん菓子

 注文したら、忙しい大将にちょこちょこ話しかけながら、うどん菓子をつまみましょう。

鶏天丼

 鶏天丼。さくさくに揚がった鶏天と、

鶏天丼

 甘辛いたれがたまりませんぞ。

ひやかけ

 ひやかけは、もはや神々しい美しさです。

出汁

 出汁。ぐびぐび飲んでしまいますよ。

うどん

 このあと、しばし無言。夢中で食べるわたくしねこでございました。HPP。

店舗

 いつも美味しくいただいております。合掌。鈴庵さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴庵さんで「ひやかけ」たべると、
夏だぁ~~と感じますよねf^_^;)
大将の具合が少々気になります!!

kuchann

No title

う、う、う、裏山うっし~!(笑)

思い立ったらすぐに行ける距離が羨ましいです!

ワタクシは、一大決心をして、電車三本乗り継がなければ行けません(^^;

まあ、行はよいよい~ですが、帰りが・・・・・

No title

うどんに鶏天丼とボリュームある感じですね!
この組み合わせは見てるだけで食欲刺激されますなあ!
めっちゃ美味しそう(´▽`)

私も大将が心配です。

早く良くなってほしいと祈るのみです。

No title

kuchannさん、

夏ですよ~。
しっかり食べて乗り切りましょう。
先週、金曜にも大将にお会いしましたが、ぼちぼち元気にされていると話しておられましたよ。

No title

鶏天丼は未だ未食ですわぁ!
お腹減ったなぁ><
腹いっぱい鶏天で満たされて、それをひやかけで流し込みたい!

でもふとってまうw

No title

うっし~さん、

裏山シリーズの新作ですね。
鈴庵さんくらいはうらやましがっていただきませんと…。

なんでしたら、うっし~さんのあっし~くんをさせていただきましょうか。

No title

ジャムさん、

実におすすめですよ。
大和にうまいものなし、とかつては言われていましたが、最近美味しいお店がちょこちょこ出てきてます。
奈良方面にもまたどうぞ。

No title

麺探偵さん、

12日に訪問した時には比較的お元気でした。
またときどき覗きに行ってみます。

No title

期間限定ですさん、

未食でしたか。それはいけません。
是非近々お召し上がりになるよう、お勧めします。
太るのは、…まあ、しかたありませんね。

No title

ご紹介ありがとうございます。
そうなんです。ひやかけが神的に美味しいので
こちらではひやかけ率が高いです。

No title

うどんかふぇさん、

アップは遅くなりましたが、かふぇさんの記事を拝見して、速攻で食べに行きましたよ。
ただ、かふぇさんと同じように、簡単に食べるつもりが、かなり無理やり満腹しました。

No title

ほんと、このひやかけ&鶏天を気軽に食べれてうらやましいです!
我が家からは、気合いの一声が必要です(>.<)y-~

No title

machiさん、

どうぞ、しっかり、十分に気合を入れてお出かけください。
その分消費カロリーも増えますので、
どうぞ、ご存分に、お召し上がりくださいね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR