阿倍野区の猫たちに会ってきました。

 朝の阿倍野区を散歩してみました。

股ヶ池明神

 股ヶ池明神のまわりには朝の散歩の人たちが目立ちます。

不動明王

 すぐ横のお不動さんは厳粛な雰囲気です。

王子夏祭り

 王子商店街では夏祭りが行われるようですよ。

いぶきの花

 いぶきの花でしょうか、とても爽やかな香りでした。

猫1

 首輪をした白さん、しっぽがユニークな形ですね。

猫1

 お。オッドアイ。

猫2

 キジさんも朝のお散歩ですか。

猫2

 付いてきてもカリカリ分けたれへんで。

猫3

 自動車の下でくつろいでいる白キジさん。

猫3

 あれ?あなたもオッドアイ?

猫4

 飼い猫サバさん、おはようございます。

猫4

 撫でるの?

猫4

 撫でるの?

猫5

 朝のパトロールを終えた黒白さんが帰ってきました。

猫5

 ん?このおっさんも取り締まらんとあかんかいな。

猫5

 まあええ。このへんに来たら、わしに挨拶忘れんようにな。えらそおに言ってはりますけど、お尻が窮屈そうですよ。

猫6,7

 白さんとシャムさんが毛繕い中です。

猫6

 シャムさん、撫でさせてくださいます?

猫6

 こら。なれなれしいするんやないわい。

猫7

 白さんは、以前にもお会いした、白親分の係累の方ですね。

猫7

 あの親分は、犬も一目置くという、

猫7

 大変な貫録でしたが、

猫7

 あなたはまたサービス精神旺盛で、

猫7

 お会いするのは二回目ですが、

猫7

 楽しませてくださいますねぇ。しかし、ちょっと日が昇ると暑くてだめですね。また次の休日に早朝散歩をしてみましょう。阿倍野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR