ギャラリー併設。ゆっくり朝ごはん。「喫茶 華」

 阿倍野区の華さんで朝ごはんをいただきました。

オムライス

 住宅地の一角で絵画のギャラリーを兼ねて営業されています。

金魚

 玄関では金魚たちが出迎えてくれたり、ユニークですよ。

メニュー

 この日はカレーライスはできませんでしたが、朝ごはんが頂けます。

メニュー

 パンのお好きな方には、もっと軽いお食事もあるようですよ。

オムライス

 わたくしは朝からしっかり食べたい方なので、オムライスをお願いしました。

スープ

 スープと、

サラダ

 サラダが付いてますよ~。

オムライス

 トマトとかいわれが載ってます。ウスター系のソースも珍しい。

オムライス

 しっかしした味のチキンライスで、しっかり焼かれたたまごとよく合いますよ。

店舗

 お店の前の樹にはモズが巣を作っていました。きさくなマスターとママさん、モズと金魚に会えますよ。芸術を見ながらのお食事はいかがですか。華さん、ごちそうさまです。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

オムライス

あぁぁぁ、オムライスおいしそう。
お近くにおいしいお店がいっぱいあるんですねぇ。

オムライス食べたいなぁ。
今から作るかな♪

はい。オムライス。

藍音ななをさん、

好きなんです。オムライス。
オムライスのあるお店を探して食べに行ってます。

ご自分で作られるのですか?
わたくしが作る時は、ごはんにベーコンとピーマンを入れるのが好みですよ。

No title

是非オムライス食べたいです!
金魚が出迎えてくれるなんていいですね♪
入り口も森に入って行くような感じのお店ですね!

No title

こんばんは!
朝からオムライスとはこれまたしっかりと食べてますね。
それに見た目からもたいへん美味しそうなのがよ~く
わかります!
かく言う私も昨日土用の丑の日で食べられなかった鰻を
今日の朝いただきましたがね(´▽`)

芸術に触れながらの朝ごはん。
何と高尚なことでしょう。

芸術ファミリーの血が騒いだのでは?

No title

朝からオムライス!

朝飯前に見てしまったから、頭の中はオムライス!(笑)

昨日、念願の「麺屋・爽月」さんでカツ丼いただきました~(^^)v

No title

りささん、

お店の前の森では、モズが作った巣を撤去しないでおいてあるそうですよ。
朝から暑いなかを猫歩きのあとでしたので、ほっとしました。

No title

ジャムさん、

朝ごはんは一日の活力のもとですから、しっかり食べたいですよね。
朝から鰻もかなりのものですよね。
わたくしも鰻弁当をお茶漬けにして食べるのが大好きです。

No title

麺探偵さん、

芸術ファミリーとは嬉しいご指摘です。
たしかにわたくしには芸術が似合うようです。
でも、オムライスとにらめっこで、どんな絵がかかっていたか、全然覚えていませんわ。ありゃりゃ。

No title

うっし~さん、

朝オムライスはしあわせのもとですよ。
爽月さんのカツ丼。。お召し上がりになったのですか。
う~ん、そっちのほうがうらやましいかも…。

No title

なんだか、久しぶりに金魚を飼ってみたくなりました♪
でも大きくなりすぎると、もはや魚、なんですよね(笑)

No title

オムライス師匠と呼ばせていただきます!!
順調に世界制覇にむけて、食べ進んでるんですね(*^^*)
朝から食べれるお店がこんなにあるなんて驚きです!!

No title

期間限定ですさん、

えさの種類にもよるんだと思います。
わたくしも金魚に鯉のえさをやっていると、鯉みたいに大きくなったのを見ましたよ。
金魚鉢の水をホースで替えるときに、水を飲んでしまったり、変な記憶がよみがえりましたやん。

No title

machiさん、

なかなか制覇への道は険しいようですが、なんとかオムライス道を歩んでおります。
まずは近畿エリアの制覇を、是非ご一緒に目指しましょう。。

No title

オムライス食べたくなりますわ。
それにしてもうちの職場の阿倍野区の支店からめちゃ近いです。
行ってみたいです。

No title

うどんかふぇさん、

こじんまりしたお店ですが、気のよさそうなご夫婦で営んでおられます。
ここのオムライスだと3つくらいは召し上がっていただきませんと、かふぇさんには足りないかもしれませんよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR